fc2ブログ
忘れていたこと(汗)。
皆さまこんばんは^^

日曜日の夜中近くに東京から帰宅し、次の日は朝から大きな用事があり・・・

バタバタな三連休も終わり、やっと一息つけたきちべえです^^

その間シェル坊にあまりかまってあげられず・・・

淋しい思いをさせてしまったので、帰りついてすぐに愛情たっぷりのナデナデをしてあげました^^☆

シェルも私の気持ちを察してくれているようで・・・

いつもより甘えて寄り添っていました。

なんて可愛いんだろう・・・・

思わず抱きしめてしまいましたよ~^^☆







昨日は、お散歩中ものすごい雪が降りました(XX;)

体をキレイに拭いた後、パパが『ハウス!』と言ってもシェルは嫌がって小屋に入りませんでした^^;

パパがリードを引っ張っても全力で抵抗(笑)。

パパが『こら~~(==;)』と困っていると、ちょこちょこときちべえの後ろに回り、背中に隠れて『入りたくない』をアピール(萌)。

きちべえの背後からチラチラとパパの様子を伺う息子に、二人とも思わず垂れ目でした(笑)。

パパもよほど可愛かったのか、目尻にガッツリシワが寄っていました(笑)。

孫&じぃじぃみたいな^^;








さて・・・・私・きちべえ、ずっと忘れていたことがあります。

それはちゃりんこ貯金のこと(爆)。

あんだけ大々的に発表しといて結局ほったらかしに・・・(==;)最低(爆)。

P1040405.jpg

ええ・・・その通りね・・・・シェル様(TT)

私の性格が表れるような出来事でした(TT)(汗)





そこできちべえ、郵便局に両替をしに行きました!!

ジャリジャリ小銭を持って窓口に行くと・・・・

81,000円貯まってた!!!

わ~~い^^!!思ったよりありました!!

小銭恐るべし!!これからもちょこちょこ貯金箱に入れようと思います^^☆

P1040403.jpg

でも『貯金箱に入れるから!!』と小銭を使わないようにしたら、千円札が減るのがめちゃくちゃ早い!!!(←当たり前)

ものすごい速さで貧乏になっていきます(==;)(爆)。

でもまぁ結構貯まってたから満足です~^^☆




今度はシェル用の貯金箱でも作ろうかな~。

『○○円貯まったら骨ガム!!』、『○○円貯まったらお洋服!!』みたいにちっちゃな目標決めて・・・^^☆

どう??シェル坊。

P1040406.jpg


あ・・・そう・・・・(沈)。シビアね(==;)

さすがジャイアント・シェル。。。今年も頭の中99%は食べ物のことなのね(==;)

そんなとこは飼い主に似なくてよかったのに・・・・


↑あ、もちろんパパのことですよ~(笑)。








とても励みになっています^^
今年も食べてばかりのシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!



スポンサーサイト



シェルママきちべえ
シェルとの日々   3 0

No title
すっかりご無沙汰しちゃってすみませんでした。
うう、今更ながらあけましておめでとうございます。
シェルくんの紋付袴姿、とっても可愛かったですよ~♪
きちべえさん、熱も出て大変だったみたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

哲学の方へも温かいコメントをどうもありがとうございました。
思い出してもらって、哲学も大喜びしていると思います。

シェルくん貯金、頑張りましたね~。
うふふ、シェルくんは全部うまうまがいいのね(笑)。

今年も親子3人、仲良く元気で過ごせますように♪
シェルくん、又、いいお顔見せてね。
2009/01/14 02:58 | | edit posted by かかお
こんにちは。
そちらは寒くないですか?
こちらはまた週末大雪になりそうです。
シェル君も立派なウィンターノーズになってますね^^;
ジャックも同じ位真赤ですよ~。
躾方、がんばってますか?
2009/01/14 15:12 | | edit posted by ジャックパパ
コメントありがとうございます^^
かかおさま☆

いつもコメントありがとうございます^^
とても励みになっております^^

いえいえ、私が訪問するのが遅くて・・・・すみませんでした(;;)
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

シェルの袴姿、褒めてくださってどうもありがとうございます~(><)!!
いやはや・・・親バカ全開ですが本当に可愛かったです(笑)
また来年も着せようと思います^^

貯金、結構サボってた割には貯まってて嬉しかったです!
また再チャレンジしようかな、なんて思ってます^^
今度はシェルのおやつを山ほど買えるように頑張るぞ!!!

本年もかかおさん、哲学さん、ココちゃん、はなざわさんにたくさんの笑顔が溢れますように・・・


ジャックパパさま☆

いつもコメントありがとうございます^^
とても励みになっております^^

いや、私にとってはものすごく寒いです(笑)!!!
本日の気温は2℃・・・きちべえまともに生きられません(TT)
本当に寒がりで冬は苦手です~(;;)
わんちゃんのコート、一度かりてみたいものです・・・

ジャックくん地方はものすごい雪ですね!!
シェルにもいつかそんなキレイな雪を見せてあげたいです^^

そうなんです、シェルも完璧なウィンターノーズになってしまいました^^;
また黒くなるなんて不思議ですよね~。
ジャックくんのお鼻、すっごく可愛い~っ(><)☆

躾・・・私、お正月の間実家に帰っていたのですが、
その間にパパが甘やかしていたようで暴れっぷりが悪化している!!!(爆)
また一からやり直し、というくらいひどい状態です(TT)
この寒い中再出発です・・・トホホ・・・(TT)
2009/01/15 12:03 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/84-be47c7e4