スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

初めまして!!
2007年12月9日、我が家に小さな天使がやってきました。


P1010126.jpg



その頃、私は9年近く一緒に暮らしていた家族、黒うさぎのじぃぷが虹の橋を渡ったことでものすごく落ち込んでいました。

ある日、何気なく立ち寄ったペットショップで、じぃぷの命日がお誕生日のGレトリバーと出遭いました。

その子はとても純粋な可愛らしいタレ目でこちらを見つめていました。

わんちゃんを飼う予定も立てていない、全く準備もしていない。

それなのにその天使を家へ連れて帰ってしまいました。

生後2ヶ月。体重3キロの天使は、その当時他の子よりも毛色が白く、おなかは真っ白、顔や背中はアイボリーの男の子。


『貝殻のように真っ白』という意味で『シェル』と名前をつけました。



その日からじぃぷの代わりに私の息子になってくれたシェル。

愛すべきシェルとの日常を綴っていきたいと思っています。


***********************************


皆さま、初めまして^^

ゴールデンレトリバー・シェルのママ、きちべえです☆

パソコンはもちろんのこと、超機会オンチの私がこんなブログを開設するなんて
夢にも思っていませんでしたが・・・

生後7ヶ月になるシェルとの日常を、どうにか綴って残していきたいと思い、
こちらを利用させていただくことにしました^^

不慣れなことだらけで早速困っていますが、シェルとの日々を綴るため頑張ります!!!



よろしくです




皆さん、どうぞ宜しくお願いします!!




さてさて・・・最近異常な食欲を抑えきれないママなのですが・・・

わんちゃんを飼って散歩をしていたら痩せるものだと安心していたのですが、
その分食べるので全然減りません。

むしろ増えています(--;)


そのためか、最近シェルがママの方を見るたびに、


太った



なんて言いながら首をかしげる始末・・・・・


ええ、その通りです。太りましたよ・・・


シェルにもパパにも『今年こそは絶対ダイエットする!!!』って言ったのに・・・


ぷっ



・・・・・チッ・・・・・・・(子供相手に・・・)



運動




でもママ走るのすごく苦手だし・・・特に長距離走。


走るの以外に何かある?シェル・・・


・・・・・・ってそれをやれってのかい?


ゴロ1



でも・・・・・


ゴロ2




ママそんなんじゃ痩せないと思うんだけど・・・
まぁいろいろ提案してくれてるのに何もせずに文句ばっかり言うのも失礼・・・・・



P1020028.jpg




うぉっ(◎◎;)!!!!
怒られた・・・・



シェルちゃん・・・こんなママでごめんよ・・・・(死)


いつかこのブログ、ダイエットブログになってるかもね(笑)


まぁ・・・・


ぐひ




そのとーり☆宜しくお願いします^^♪
スポンサーサイト
シェルママきちべえ
初めまして   0 0















 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/1-9a50eb1f
