スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

色んなおもしろ写真☆
最近写真の整理を全然していなくて、そろそろヤバイと思いちょっと前のものから今日の分まで見ていたのですが・・・


わんちゃんって本当に面白い顔してたり、可愛い顔してたり・・・
人間と同じで表情豊かだなって思いました。


そこで今日は私が選んだ面白写真を載せたいと思います^^


パピーのころから順番に載せて行きます☆




◎降参です。

こうさん



なんて可愛いの・・・(TT)むくむくちゃんでした。



◎つぶさないでぇ

ぷぎゅ



ママが紫色・水色・緑色が好きなので、その三色のTシャツをいつも着てました。



◎まゆげができちゃった。

まゆげ



光の当たり具合でちょっとオマヌケ顔のシェルです^^



◎プロポーズ

けっこん



ママ愛用のハートクッションもいつの間にかシェルのおもちゃに・・・^^;



◎スクープ写真

すくーぷ


大好きなゴリ子さんと育む禁断の愛・・・・・



◎栄養失調のおいさん。

おいさん


『ちゃんとごはん食べさせてるの?』と聞かれたこともあった一枚(笑)



◎大好きなパパと・・・

ぱぱと


背中を並べて日向ぼっこ^^



◎やってらんねぇし。

やってらんねー


パパの釣りについていったんだけど、とにかく暑かった@@;!!



◎リストラおいさん。

りすとら


時々ものすごい哀愁を漂わせる7ヶ月ボーイです・・・



◎初めての犬かき(ほぼ溺れていた)

たすけて


『浅いよ^^』なんて言うママとパパにだまされた・・・・
必死で助けを求める目をしてます^^;



◎超・ブサイク

ぶーちゃん


注)これはいつもの顔ではありません。ジャンプして宙に浮いてる時の写真です。
  ・・・・というかこのわんちゃん知りません。


お仕事や家事でお疲れの皆様!!
上の写真を見ればそんなの吹っ飛びますよ!!!
思い切り笑ってください!!!





いろんな写真が撮れたなぁ・・・と思う今日この頃。

でも半分以上がブレている写真ということは言うまでもありません・・・(汗)

また溜まってきたら載せま~す^^☆








開設間もないのに生意気にも始めてみました。とても励みになっています。シェルを応援してくださる方、ポチリとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 

もしよろしければこちらも・・・(;‐;)お願いします!!

ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
写真   12 0

宝物☆
パピィの頃の写真は大事な宝物ですね^^

お顔がコロコロと変わるのよね~。
ひょろ~んって頃のシェルくん笑ってしまいました^^
ウィーもこんな時期があったな~って思い出して・・・
(ウィーはもっとひょろ~んとしてましたけど^^;)
シェルくんはこれからもっともっとオトコマエになっていくのね~*^^*タノチミ

あ、リンク終了^^v
遅ればせながら^^;
2008/06/13 22:59 | | edit posted by willymama
No title
どのお宝写真も、思わず頬がゆるみますね~。
シェルくん、可愛いだけじゃなくて、なんか味がありますよね。
うふふ、ゴリ子さんとの愛はその後、順調ですか?
これからも、どんどんお宝写真、撮影してアップしてくださいね。
楽しみにしてますよ~。

リンクの件ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~。
2008/06/13 23:15 | | edit posted by かかお
No title
かわいいなぁ。
昔の写真見てるとあんなに小さい時代があったんだなぁって思いますよね。
あっという間にパピーは終わりボーイまっしぐらのシェル君、大分立派になってきたじゃないですか。これからグングン大人びてきますよ^^ でもゴルって大人になってもあどけなさが残りますけどね^^
2008/06/14 10:18 | | edit posted by ジャックパパ
No title
可愛い~♪
どの写真もホント素敵(^_-)-☆
ゴルって特に表情がものすごく豊かな気がする*^-^*
パピー時代はあっという間だから
ホント貴重な写真だね(^-^)
初めての犬かき、そういうことだったのね~
シェルくん、頑張ったね\(^O^)/
2008/06/14 10:53 | | edit posted by アリス*蘭mama
No title
かわいい~v-238v-238
パピー時代も今もかわいいぃ~v-207
パパさんとの、肩を並べて日向ぼっこの写真がとても好きです!
ホノボノですね~v-10
 
2度も シェルちゃんの夢をみている私・・・「けっこんしてくだしゃい」って いわれたぁ~~~い!v-238
2008/06/15 13:34 | | edit posted by りんご
こんばんは~^^
リンク貼って頂いてありがと~♪
そしてクッキーのことを気にかけていただいて・・・v-10
その後、クッキーは散歩にも
頑張って行ってますよ^^。

シェル君、、、かわゆいパピー時代ですね。。。ぬいぐるみみたい^^。
あっ!勿論今もとってもかわいいですよ~。。。
ワンのちっちゃなころの写真って
なんだか、見飽きないですよね。。。
2008/06/15 20:37 | | edit posted by くっきー&らぴ母
遅くなってすみません(;-;)
willymamaさま☆

コメントのお礼が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(;-;)

ウィーくんはもっとひょろりんだったんですか!?
それは相当なひょろりんですね・・・(笑)
でも今ではあんなに立派で愛らしいウィーくん(><)☆

小さな頃、なかなか太らないのでちょっと心配だったのですが・・・それも過去の思い出となり、今では太り気味のシェルを心配する気持ちに変わりました(-_-;)(笑)

シェルはどうも腰と後脚が細く、少し弱いようなので、股関節の病気にならないかとても不安です。

なので肥満は大敵です。
これからもうちょっと運動量を増やさないといけないかなと思ってます^^;

リンクの件、とても嬉しいです!!本当にありがとうございます^^
失礼ながら、私もそうさせていただきます(><)☆
2008/06/17 10:00 | | edit posted by きちべえ
遅くなってすみません(;-;)
かかおさま☆

コメントのお礼が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(;-;)

パピーの頃の写真は本当に宝物ですよね^^
いつ見てもニヤニヤしてしまいます^^;

ゴリ子さんなのですが、小さな頃は抱いて眠ってましたが、今ではシェルにぶんぶん振り回されてます(-_-;)恐ろしい光景です(笑)

味があるだなんてそんな・・・(←相当嬉しい)
哲学さんの豊かな表情には負けちゃいます^^

リンクの件、本当にありがとうございます^^☆
これからもよろしくお願いします^^
2008/06/17 10:07 | | edit posted by きちべえ
遅くなってすみません(;-;)
ジャックパパさま☆

コメントのお礼が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(;-;)

今となっては『こんなに小さいのが当たり前だったんだな~』なんて思います^^

シェルがうちに来たときは3キロでした。そんなむくむくシェル坊の体重も今では9倍!!
成長がとても早いですね^^;
だからこそパピーの頃の写真が余計大事に思えてきます^^

立派だなんてそんなことないですよ!!・・・と言いながらそう言っていただけるとかなり嬉しい親バカです(笑)

パピーの頃はもちろんですが、大人になってからのゴルちゃんもすっごく魅力的ですよね^^☆
ジャックくんみたいにキリッ!!とした表情ができるカッコイイ男の子になってほしいです(><)☆
2008/06/17 10:15 | | edit posted by きちべえ
遅くなってすみません(;-;)
アリス*蘭mamaさま☆

コメントのお礼が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(;-;)

ゴルちゃんって本当に表情豊かですよね^^♪
すごく人間に近いような気がします。だから余計愛しいです^^

それぞれの写真は全て宝物ですが、やっぱりパピーの頃の写真は特別ですよね^^
もう二度と撮れないですものね^^

写真を見てるといろんなことを思い出します。
『あの頃お洋服着るのすっごく嫌がってたな~』とか、『寝相がものすごく悪かったな~』とか・・・

どれも素敵な思い出です^^☆

あの犬かきが出来た日は特に思い出深いです(笑)
ほぼ溺れながらでしたが、必死で『ママみてみて』って目で訴えてました(笑)
とても良い日でした^^
2008/06/17 10:23 | | edit posted by きちべえ
遅くなってすみません(;-;)
りんごさま☆

コメントのお礼が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(;-;)

そんな・・・褒められると親バカ過ぎるのでめちゃくちゃ嬉しいです~~~(><)☆☆☆(アホ)

私的には『まゆげできた』の写真が結構スキです(笑)
ちょっとおとぼけなシェル。。。とってもカワイイです^^

二度もシェルの夢を見られたんですか!!??
図々しく北の大地までお邪魔してすみません~(@@;)(笑)

夢の中では蘭ちゃん達に遊んでもらってたのかな~^^
だとしたら私も夢に入りたい!!
蘭ちゃんの肉球サインが欲しい(笑)!!!
2008/06/17 10:29 | | edit posted by きちべえ
遅くなってすみません(;-;)
くきらぴ母さま☆

コメントのお礼が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(;-;)

クッキーちゃん、順調に回復されてますか(;-;)?
走るのが大好きなわんちゃんにとって足の怪我や病気となるととても可哀相だし心配になりますよね・・・

でも元気にお散歩されてるとのことで、私もとても嬉しいです~^^♪
これからどんどん良くなることを祈ってます^^

パピーの頃の写真は何度見ても飽きませんよね(><)!!
クッキーちゃんとらぴちゃんのパピー時代・・・どんなに可愛かったことか(><)☆
想像しただけでもニヤけてしまいますね~~(><)

レトちゃんのパピー時代はどのわんちゃんよりも可愛いと思っている親バカきちべえです(笑)
もちろん大きくなっても一番可愛い~~(アホ)☆☆☆
大型犬最高です!!

大切な家族。
これからもずーっと一緒に居たいですね・・・^^

2008/06/17 10:35 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/10-22860a78
