スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

お日様みたいな君。
皆さまこんばんは^^

祝日だった今日、どのように過ごされましたでしょうか^^

シェル地方はとっても良いお天気で・・・

日差しが暖かくて本当に気持ちよい日でした^^

でも風がものすごく強くてビックリしましたが・・・^^;







今日、シェルの写真を撮りながら、どんなことを書こうかな?と思っていたのですが・・・・

暖かな陽気の中、シェルもご機嫌だったのか、いつも以上に笑顔を見せてくれました。

撮った写真を見て、『あ~、今日は写真の中に文字を入れるのはやめよう』と思いました。

とっても可愛い顔で写ってくれた息子^^

ありのままの写真をアップしようと思います。

周りからしたら、いつもと何ら変わりない写真かもしれませんが・・・・

シェルと一緒にたくさん笑った今日を良い思い出として、幾つか載せようと思います。


うへ1









ひひひ2









えっと3









うはっ4









あったかい5









ふひ6












いつの間にか立派なコートになったね。

くるんくるんの天パだったシェル。

ライオンさんみたいな毛になってる。

お日様の光に当たってキラキラ金色に見える君。

これこそゴールデン!

いつまで経ってもやんちゃ坊主なのかもしれないけれど、君はママが知らない内にどんどん大人になっていくんだね。

最近、小屋の中での粗相が無くなった。

ママ達の帰りが遅くなって散歩の時間をとっくに過ぎていても、トイレをきちんと我慢することができるようになったね。

失敗してしまったときに、何度もタオルを洗い直して掃除をしているパパをジッと見つめていた君。

寒い中冷たい水で頑張っているパパを見て、君は君なりに何かを思ってくれたんだろうね。

吠え癖も町内一ひどくって、噛み癖もむちゃくちゃ激しい君。

だけど本当はとっても優しくて人が大好きな君。

甘える時に見せる君の表情は、誰よりも可愛くて本当に離したくなくなるよ。

愛しすぎてどうすれば良いか分からなくなることさえある。

君は気付いてくれているのかな。

こうしてキーを叩いている間にも、ママはぼろぼろと涙がこぼれていること。

それくらいそれくらい、

世界で一番愛しい君。









ままっ7










シェル、大好き!!!














とても励みになっています^^
ちょっとずつオトナになっていくシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   6 0

No title
きちべえさ~ん!!
素敵な記事です。v-424

シェル坊の笑顔満載。
とっても可愛いよ。e-266

そうだよね。
犬だってちゃんと人の行動を見て考えてるよね。
理解しない人にはそれでいいと思う。
それを知ってるのは私達だけだもんね!

シェル君は立派に成長してるよ~。
格好いいぞ。
マックスにいも、おばさんもシェル坊が大好きだよー。(^^
2009/02/12 16:05 | | edit posted by ツボミです
頑張れ!
きちべえさん、
呼んでるこっちもホロっとしてしまいましたよ;;
きちべえさんがシェル君に対してどんな思いか良く伝わりました。
目がホントジャックと似ていますね。
2009/02/12 16:30 | | edit posted by ジャックパパ
No title
きちべえさん、こんにちは。
先日はコメントありがとうございます。

パパとママの思いはきっとシェルくんにも伝わっているはず。
だって、こんなまぶしい笑顔。
持って生まれた性格もありますが、人間と同じでどんな環境で育ったかがとても大きいと思います。
いろんな事がすぐには答えが出なくても、いつか実を結ぶはずと信じて、我が家も日々奮闘してます。

愛おし過ぎて涙してしまう・・・シェルくん、幸せ者だね。


2009/02/12 16:42 | | edit posted by きなママ
こんちは♪
先日はご訪問くださってありがとうございました。
会社でボチボチ見てましたがコメする暇もなく・・・ごめんです。

シェル君、本当にいい顔して笑うんですね。
うちはここまでやってくれんなあ。

ジャックと似てるってのは本当にそう思います。
血は繋がってないのか?

シェル君は小屋住まいなんですね。
ポロンも1歳になる直前までおいら自作の小屋にいたんですよ♪
今じゃあ空き家で、一体何のために作ったんだろと今でもちょっと涙しております(;_;)

バカ大好きなおいらですがよろしくお願い致しますm(_ _)m
2009/02/14 01:14 | | edit posted by ぽろんぱぱ
No title
シェルくんの笑顔見てきたらふいに涙が…
なんて優しい笑顔なんだろ(*´∇`*)
なんて温かい笑顔なんだろ(*´∇`*)

心から≪自慢の息子≫ですね!!!!!

シェルくんにはシェルくんのペースがあって、きちべえさん&パパさんの気持ちはしっかりと届いているんだなって改めて感じました(゜ー゜☆キラッ
2009/02/14 03:10 | | edit posted by bonmaman
コメントありがとうございます^^
ツボミさま☆

いつもコメントありがとうございます^^

素敵な記事だなんて・・・なんか照れちゃいます(><;)
何だか自分で書きながら涙してしまって・・・
シェルにこの気持ちが伝わるといいな、って思いながら・・・^^

そうなんです!私やパパにしか見せない顔があること・・・
理解しない人はたくさんいるかもしれないけど、
シェルの優しさを知っているのは私達だけ。。。
贅沢してる気分になるときさえあります^^

きゃ~、ツボミさんもマックスにいたんもシェルのこと大好きだって!!
シェル、本当に良かったね(><)☆
シェルも私も温かい方に囲まれて本当に幸せです^^



ジャックパパさま☆

いつもコメントありがとうございます^^

ええ~~~!!ホロっとだなんて・・・
なんだか嬉しいです^^

きっとパパさんもこんな気持ちでジャックくんと接しているのでしょうね^^
だってジャックくん、とっても良い表情してますもの!
愛情をたっぷりもらって、パパさんとの絆を確かに感じて生きているはずです。
そんなジャックくんはすっごく素敵です!!

いやいや、ジャックくんみたいに格好良くないですよ~^^;
でもパパさんやぽろんパパさんに「ジャックくんに似てますね」ってコメントを頂くたびに喜ぶ私がいます(笑)
だってジャックくんのこと大好きなんですもの~~(><)(笑)☆



きなママさま☆

コメントありがとうございます^^

私たちの思い・・・シェルに伝わっているでしょうか^^
もしそうならとっても幸せに思います。
最近、笑顔でこちらを見てくれることが多くなったように思います。
それは絆が深まった証拠かな・・・と良い方向に考えています^^

そうですよね、育った環境の影響力はとても大きいと思います。
それは贅沢をさせるとかそういうのではなくて・・・
『オーナーの気持ち』であったり『想いの深さ』であったり・・・
目に見えないものの力だと思っています^^

きなこちゃん、すっごく可愛いです(><)
甘えんぼなところ、いたずならところ・・・
みんなそれぞれが可愛くてたまらないですよね☆



ぽろんぱぱさま☆

コメントありがとうございます^^

いえいえ・・・こちらも訪問するだけでコメントできない日ばかりですみません(;;)

シェルの笑顔、褒めてくださってありがとうございます(><)
ぽろんくんもとっても良い表情じゃないですかっ☆
すごく可愛くて抱きしめたくなります(><)

え~~ジャックくんに似てますかっ!?
ジャックくんの方が100倍カッコイイですよ!!!!!
でもジャックくんの大ファンな私、正直そう言って頂けると嬉しいです(笑)

シェル、お外暮らしです(;;)
シェルと室内暮らしするのが私の夢です^^
ぽろんくんの小屋、使われてないんですね~(TT)もったいない!!
せっかくのお手製が・・・(涙)

いえいえ、こちらこそ突然訪問してコメントまでいただいて・・・・
本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^



bonmamanさま☆

コメントありがとうございます^^

え~~、そんな褒めてくださるなんて・・・
親バカ全開なのでとっても嬉しいです~~(笑)

シェル、本当にやんちゃでいたずら坊主で・・・
吠え癖、噛み癖、寂しがり、ケア嫌い・・・・
とっても困ることばかりですが、この笑顔を見ると全てがクリアになって。

いろんなこと教えてくれているのはいつもシェルの方で。。。
私達に満面の笑みを見せてくれます^^
『心からシェルのこと愛してるよ!』って気持ちが届いてる証拠って信じて良いのかな??

ぼぬたんもすっごく温かな表情をしていますね~(><)☆
ぼぬたん、ふわふわでもこもこで・・・
優しいお目目がとっても可愛くて仕方ないです(><)!!
シェルの小さな頃を思い出します^^
またぼぬたんを見に遊びに行かせてください~^^

2009/02/15 00:50 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/101-5139f301
