スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

バレンタインデー☆
皆さまこんばんは^^

ちょこっとだけお久しぶりです^^;




今日はバレンタインデーでしたね~^^☆

こちらはとっても良いお天気で、シェル家一同皆ご機嫌でしたよ~^^





この間お正月だと思ったら、もうバレンタイン!!

早いですね~(TT)

いつもぐうたらしているきちべえですが、
パパとシェルにプレゼント、ちゃんと用意してきましたよ~^^

でもシェルはチョコレートを食べられないので、違うものでガマンしてね☆




シェル、今日はバレンタインデーだよ!

彼女がいないシェルにはママからプレゼントをあげようね~(笑)。

なに2

ぶふ(笑)。

そうか、去年のバレンタインのころはまだまだパピーだったから、何ら変わりない平日だったね(笑)。

バレンタインデーってね、女の子が好きな男の子にチョコレートをプレゼントする日なのよ^^

シェルはチョコじゃないモノを食べようね^^

昨日、シェルに喜んで欲しいな~って思って、コレを作ってきたよ!!


じゃん☆

おいも3

あま~いオイモのケーキだよ~^^☆

シェルは意外にもサツマイモを食べたことがなかったので、これを機に・・・と思って^^

ちなみにパパにはコレ^^

とりお4

大好きなキン肉マンのクッキーです^^

箱詰めをして・・・・

はこづめ5

白いわしゃわしゃ(?)が無くって、緑のをひいたら芝生みたいになってしまいました(汗)。

ま、いっか^^;



シェル、オイモ好きかな~^^

甘くっておいしいから、きっと気に入ってくれると思うよ^^

早速おやつに食べよう~^^♪

わお6

ね、おいしそうでしょ??

いい7

単純だね~(笑)。さすがママの子。

ちゃんとマテができたら食べようね!!

じゅる8

早く食べたかったのか、座ったままモゾモゾしていました(笑)。

そろそろいいかな^^

ヨシ!!!

あぐ9

食いつきがいい!!!

ばく10

どうやら気に入ってくれた様子です^^☆

はむ11

そんなに焦らなくても取らないよ~^^;

ぺろ12

早ッッ!!!

あっという間に感触してしまいました(笑)。

でもおいしそうに食べてくれたので作った甲斐がありました^^☆

シェルおいしかった??満足ですか^^

まんぞく13


ママもその笑顔を見ることができて大満足です^^☆

今日もだ~いすきだよ、シェル坊(><)☆








とても励みになっています^^
サツマイモ初体験☆のシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   0 0















 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/102-ee87f315
