シェルママきちべえ
スポンサー広告  

シェルも就職活動???
皆さまこんばんは^^

今日はシェルの写真を撮れなかったきちべえ(;;)。

なので、前々から考えていたことを記事にしたいと思います(爆)。




もうすぐ春!!就職活動も真っ盛り!!!

そんな中、シェルの写真を撮っていていつも思うこと。

シェルも履歴書作れば??と(笑)。

だって証明写真みたいなのがたくさんあるんですもん(泣笑)。

ちょっと載せてみますね^^

P1040226.jpg




P1040306.jpg




P1040406.jpg




P1040414.jpg




P1040788.jpg




P1040856.jpg




P1050003.jpg




P1050032.jpg






どうでしょうか(笑)。

いつもへら~~んとしているシェルが真面目な顔するのがおもしろくって(>▽<*)☆

またおもしろい顔が撮れたら載せますね~(笑)。

何だかつまらない記事ですみません^^;










とても励みになっています^^
就職活動中の皆さんを応援するシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

No title
ほんとだ~シェル君の証明写真だぁ~^^

バナナもぐもぐのお顔もかっわいぃ~けど
この 真面目なお顔も かっわいぃ~のだぁ~e-266

皮膚。。フード変えて 効果が出るのに時間がかかるかも??

シャンプーも、、うちも ノルバサンですが うちは
めったにシャンプーしないや><

あと 肌によい酸性のものを 使うとか?
 


2009/02/17 16:07 | | edit posted by りんご
コメントありがとうございます^^
りんごさま☆

いつもコメントありがとうございます^^

あはは~~シェルもたまに真面目な顔するんですよ~(笑)
最近ではカメラに少しなれてくれましたが、最初は写るのを嫌がってすぐ逃げてました^^;
笑顔もよく見せてくれるようになって、きちべえ嬉しい限りです(笑)

フードを変えて2ヶ月くらいになると思います。
りんごさんのおうちはユカヌバ継続中ですか^^??
うちはナチュラルチョイスに変えました☆
うんぴぃの状態が良いです~。

シャンプー・・・ちょっと違うものを検討してみようかなと思っています。
でも獣医さんからもこれを勧められたし・・・
悩みますね(TT)
2009/02/19 17:10 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/104-00064040
