スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

アンヨふぇちなママ。
皆さまこんばんは^^☆

今日はものすごく寒かったシェル地方(TT)。

また真冬が舞い戻ってきました(涙)。。。

早く春になって~~(TT)!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




きちべえ、小さな頃からの大好きなものがあります^^☆

それはシェルも持ってるもの☆

しーしー1



シェル~~(><)!!!今日も可愛すぎだよ~~~!!!



てれ2



その“あんよ”!!!!



へ?3

そうなんです、わんちゃんの“あんよ”!!

可愛すぎます(><)☆もちろんねこちゃんのあんよも大好きです☆

肉球なんてたまらない~~(笑)。

あ、変態っぽいですかね(笑)。




いつもシェルのあんよをマッサージしてあげるんです。

前脚のときは『いつまでも逞しく走れますように』、

後脚のときは『形成不全になりませんように』と思いながら^^

シェルもそのマッサージを気に入ってくれたみたいで、いつもウトウトしています(笑)。

ふぇち4

そうだよ~^^

特に大型犬のあんよは最高!!!

しっかり大地を踏みしめてる強さも感じるけれど・・・・

とおく5

(↑敢えて遠くから眺めてみた(笑))


オスワリしているときの『ちょこん』とした可愛さもあって^^


ふぁ~6


本当に愛しくなります^^☆

シェルの全部が宝物☆

これから先、そのあんよでどんな道を歩いていくのかな・・・

熱かったり冷たかったり・・・・

君のあんよはたくさんの痛みを感じているだろうに。

それでも笑顔で一緒に歩いてくれる君が大好きだよ^^


まま7


そう思ってくれてるといいなぁ。。。









とても励みになっています^^
今日もあんよが泥んこなシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

No title
きちべえさん、こんにちは。
きちべえさんはあんよフェチですか(笑)
私は尻フェチです。

シェルくんのあんよはむっちりで確かにとっても可愛いです。
足フェチじゃないけど、すりすりしたくなります。

バナナが好きなんですね。
きなこは果物はりんご一辺倒だったので、今度チャレンジしてみまーす♪

ママが大好きなへろへろな笑顔ですよe-51
2009/02/18 20:43 | | edit posted by きなママ
コメントありがとうございます^^
きなママさま☆

コメントをいただきありがとうございます^^

はい!きちべえはあんよ大好きです~^^☆
ママさんはお尻フェチですか!!
分かります!!シェルが『喜びの尻舞』をしてるときは見入ってしまいますね~(←危ない)
きなこちゃんのくるくるしっぽ&ふりふりお尻可愛すぎです(><)☆

シェルのあんよ、短いのですが可愛いですよ~www
お手をするあんよが大好きで☆
抱きしめたくなります~(><)☆

きなこちゃんもバナナ挑戦してみてください~^^☆
うちはひなたぼっこしながら、二人並んでバナナ食べます☆
きっときなこちゃんもウマウマしてくれると思います~^^
2009/02/19 17:16 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/105-f6777d7b
