スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

雨、止まないね~。。。
皆さまこんばんは^^

今日は極寒だった上に昼から大雨となってしまったシェル地方・・・。

せっかくのお散歩も無茶苦茶なことになってしまいました(TT)(笑)。

レインコートを着るのは少し慣れてくれたようで、今日はとっても大人しく着てくれました^^

すごく嬉しかった(><*)★

でもフード(被り物全般)は未だにダイッキライ^^;

今日もフードなしで出発です(TT)。







ぴか1



『シェルの背中、安全テープみたいに光ってるよ~(笑)。』



『暗くても安心なり~』



つめたい2



『冷たいなり・・・(汗)』



くらい3



『雨だと余計に暗く感じるなり~』



『うんうん、本当だね~。益々寒くなってくるような気もするね。』



『ママは本当に寒がりなりね~』




ふぬ4



『ちょ・・・ちょっとタイムなり(恥)』



『あははは^^』




とって5



『パパ、ここにあるからちゃんと取ってなり~』



『はいはい、了解~。』




てくてく6



『誰も通らないなりね~』



『こんなに降ってるもんね~。。。』




ぶるぶる7



『もうガマンできないなり~!!』



ぶるぶるぶる・・・・・



『わっ!!!待って待って!!!ママの顔にいっぱい飛んできた~~(TT)!!!』










『雨、もっとひどくなったね。そろそろ帰ろうかぁ・・・・』














ふひ8



『お風呂上がりみたい??』



『ちゃんと拭くから大人しくしててね~。』





いやなり9



『嫌なり嫌なり嫌なり嫌なり(怒)!!!!!』



『コラッッ!!!!!ジッとしてなさい(超怒)!!!!!』




しゅん10

(↑脱皮中。)



『・・・・・・・(泣)』



『よしよし、イイ子!!!』













タオルを見ると大興奮してしまい、暴れまくるシェル坊(汗)。

ママにこっぴどく怒られ、最後はしゅんとしていました(笑)。

来週は一日しか晴れの日がないみたい・・・・

シェルの写真、ちゃんと撮れるかなぁ・・・・





・・・・新しいデジカメほしい(TT)。











とても励みになっています^^
フード嫌いでびしょ濡れなシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!





スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   3 0

No title
大雨の中のお散歩ご苦労様~。
シェル家はみんな凄いね。偉いです!!
家なんてパスだもん・・(TT)
シェル坊は、いいパパ・ママがいて幸せ者だぞぉ。

↓は、春めいたお天気だったのにね。
とは言え、まだ2月。
寒くなって当たり前なんだけど、暖冬ゆえもうそこに春がいる気がするよね。
寒さが戻ると、余計がっかりが大きいかも。(^^;

耳の状態が落ち着いて良かった。(^^
いい先生に会えたということは大きいことだよね~。
シェル坊にとって安心できることだけど、でもできるなら先生のお世話にならずにすみますように♪
2009/02/20 16:14 | | edit posted by ツボミです
No title
雨はやっぱり嫌ですねぇ。
でもシェル家はお散歩雨天決行なんですね(うちも)
雨に濡れてチリチリになったおつむが可愛いです。

きちべえさんってシェルくんのふんばるショット多くないですか?
わたし、きなこのふんばる姿が大好きでよく写真撮るんですが、あんまりしょっちゅう載せると変態だと思われるかなぁとか色々考えて控えてます(笑)
2009/02/20 18:43 | | edit posted by きなママ
コメントありがとうございます^^
ツボミさま☆

いやいや・・・外暮らしのシェルは小屋の中しか動けるスペースがないので行くのですが・・
おうちの中で一緒に暮らしてたら、大雨だったら行かないかもしれません~^^;(笑)

今年の冬(特に2月)は寒い日と暖かい日の差が激しいですよね~(TT)!!
この間なんてコートいらずだったのに・・・
雨が降るとものすごく寒くなりますね(;;)
でもこの気温が普通なのかも・・・・

耳の状態は少しずつですが改善されてきました~^^
とっても良い先生が近所にいらっしゃるなんて、本当に幸せです☆
マックスにいたんの先生はどんな方ですか~^-^??




きなママさま☆

冬の雨、最悪ですよね~~(><)!!!
ものすごく寒いし・・・でも行かないと可愛そうだし・・・
結局3人ともびしょ濡れで帰ってきました(TT)(笑)
シェルは風邪ひかないのかな・・・・

シェル家はふんばりポーズをめちゃくちゃ撮影しますよ!!!(バカ)
だって背中が可愛いんですもの~~(><)!!!

きなこちゃんのもバンバン載せちゃってイイと思います!!
私は息子の全てを愛してるし、可愛いと思うからこそ載せてます~^^
あ、でもちょっと変態に見えるかも(笑)
でも私はそれでもイイんです~^^いひひ☆
2009/02/22 21:57 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/107-e7c9e5f8
