スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

今日はお休み。。。
皆さまこんばんは^^

今日は仕事場から買い物、その後実家に帰ったきちべえです。

なのでシェルに会ってないんです(TT)!!!

ううううう・・・・・寂しい。。。。。(←禁断症状。)




P1050009.jpg




・・・・スミマセン(汗)。





出掛けてるときもシェルのこといっぱい考えました。

やっぱり心配です。













今日は赤ちゃんの時から一緒にいる幼なじみとお出掛けしてました^^

母親同士がまず幼なじみ!

その娘同士はもちろん幼なじみ★(笑)

とっても大切な子^^

その子は保育士さん。

『子どもが大好き!』という気持ちを強く持ち続けてて、夢を叶えて保育士さんに。

でも現実はとても大変そうです。

二人でいるといろんな愚痴が飛び交います(笑)。

悩みや笑い話や・・・・時には一緒に泣いたり。

全てを見せ合える存在がそばにいてくれることに感謝☆

どんなに疲れていても悩んでいても頑張っているその子はすごい!!

気遣いも出来て、いつも優しい。

一つ年下なのにしっかりしてる。。。。

すっごく尊敬(><)!!

大切な親友もとい『心友』・・・☆

いつもありがとう。本当に大好きだよ~~(><)☆





そしてシェルのお世話をしてくれているパパ。

いつも帰りを待ってくれているシェル。

本当にありがとう^^☆










とても励みになっています^^
フード嫌いでびしょ濡れなシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!






スポンサーサイト
シェルママきちべえ
思うこと   0 0















 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/108-19da9c75
