スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

やっと更新・・・
約2日間、パソコンの調子が悪く更新できませんでした(;-;)

コメントをくださった方々、お礼が遅くなり大変申し訳ございません。

これからも宜しくお願いします!






さて、今日のお散歩はシェルが大好きなパパも一緒でしたよ~^^

シェルは大興奮!!嬉しいねぇ^^☆

パパと一緒に走りたくてたまらないのか、リードをはずせと暴れます(@@;)

P1020266.jpg


この散歩の後、二代目のフレキシリードさんはシェルに噛み噛みされてまたもや食いちぎられるのでした・・・・(--;)(ゴーーーーン・・・)




そして出発3分後、朝日を浴びながらふんばります。

P1020268.jpg


あはは~~^^;いつも快便(笑)




パパは毎朝飲んでるコーヒーを自動販売機で買います。
シェルは早く走りたくてうずうずしてます^^

P1020267.jpg




明るい時間ににパパと一緒にお散歩するのは久し振り^^
いつもパパとお散歩できるのは暗くなってからなので、シェルはいつもの何倍も嬉しそう^^♪


シェルはパパに『朝のお散歩はこんなとこ通るの~』なんて説明してるのかな^^?
パパと一緒にいろんなお話をしているようです。

P1020269.jpg


自然と駆け足になっていきます^^


そしていつものパトロール^^

P1020270.jpg


大好きなパパに何度も話しかけます^^

P1020272.jpg


シェルと同じで(←??)パパも運動神経がいいからねぇ^^
すぐにぴょん!!って飛び乗っちゃうよ^^

そして毎朝恒例の朝のお食事(笑)

P1020273.jpg


パパは食べれないかもねぇ~^^;




どんどん進んでいくと・・・

うわぁ!!鳥さんがいっぱいいるねぇ^^☆

P1020274.jpg


シェルがじわじわ近づいていきます☆
ゆっくり行かないと逃げちゃうよ~~。鳥さんデリケートだから・・・

あ。

P1020275.jpg


早速逃げられました(笑)

P1020276.jpg


高いところが好きなシェルからしたら羨ましいのかな??



・・・・・あらら?

そういえばなんかいつもと景色が違う気がするなぁ・・・
通ってるところは同じなんだけど・・・



あ!!
そうだ、お散歩コースの草が綺麗に刈られてるよ~~!!

だからほら、この間草に埋もれてたアジサイも・・・・



P1020279.jpg




ね^^?
綺麗だね~シェル^^☆





毎日毎日、こんな風に3人で幸せに過ごせたらいいなぁ。

プライベートな時間もすごく忙しくなってきたこの頃・・・
シェルと過ごす時間は確実に減っています。

本当にごめんね、シェル・・・

将来、シェルと一緒に過ごせるようなおうちへ移れる日のため頑張っていることがあります。

シェル、その日が来るまではとても長い時間が掛かるかもしれないよ。

『シェルと一緒に』、辛くてもそれだけを考えてがむしゃらに頑張ってる。

頭がいっぱいになってワケがわからなくなる時もある。

だけどシェルのことを忘れたことは一秒も無いの。

シェルにはいつも『ごめんね』と言っていたね。

でも今日からはそう言わないことにしたの。

その代わりに


『いつも待っていてくれてありがとう』


そう伝えることにするね。





P1010773.jpg





シェル、ママとパパはあなたのことを心から愛しています。










開設間もないのに生意気にも始めてみました。とても励みになっています。シェルを応援してくださる方、ポチリとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 

もしよろしければこちらも・・・(;‐;)お願いします!!

ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   16 0

No title
シェルくん、パパさんと一緒のお散歩、よかったね~♪
はりきっちゃう!って走ってる姿が、ほんと可愛いです。
高いところも上手に歩けるのを、パパさんに見てもらえてよかったね。

草刈りされてて、すっきり綺麗になってますね。
紫陽花もようやく日の目を浴びることができてよかった、よかった。
2008/06/17 00:22 | | edit posted by かかお
大丈夫!!
シェル君に、パパとママの気持ちは伝わっていますよ (^^
犬って人の感情をしっかり察するんですよ!!
家もああしてあげたい、こうしてあげたい・・とか色々あります。
犬の寿命は短い。だから、少しでもこの子が楽しく快適に。と思っていても、やはり限度もあります。
私も心で「ごめんね。」と誤りっぱなし。
でも大切なのは形ばかりでなく、愛情をもってあげることだと思いますよ!!
うん。それが一番(^^

きちべえさんお忙しそうだけど、身体大切にね!
それとあまりシェル君のことで思いつめないで!!
気を抜いて、楽しく楽しく。ね (^^
2008/06/17 08:13 | | edit posted by ツボミです 
No title
こんにちは!

シェル君はいつも、楽しそうですね♪
シエル君の この幸せなお顔みていたら私も 幸せになるぅ~~v-238

きちべえさん・・・頑張っているのですね。
でも、ツボミさんがおっしゃるとおり、思いつめないでくださいね。 
きちべえさんと パパさんのお体も大事なんですから。
コメントのお返事も 気にしないでくださいね^^

2008/06/17 09:50 | | edit posted by りんご
嬉しそうでした^^
かかおさま☆

いつもコメントありがとうございます^^☆とっても嬉しいです^^

パパとお散歩するのはいつも夜なので、明るい時間に一緒に行けるのが嬉しいみたいです^^

私がどれだけ一緒に居ても、やっぱりパパにはかないません^^
大きなペットショップで、しかもたくさんのわんちゃんの中から自分を選んでくれたのがパパだと知っているのでしょうね。

私が帰ったときと、パパが帰ったときの反応の違い・・・
パパにやきもちを焼く毎日です^^;
2008/06/17 13:56 | | edit posted by きちべえ
ありがとうございます^^
ツボミさま☆

いつもコメントありがとうございます^^すごく嬉しいです~(><)☆

私の気持ち、シェルに伝わっているといいな~と思います。
本当は一秒でも多く一緒にいたいのですが・・・
気持ちばかりが焦り、仕事も失敗し・・・
とても辛いこともありますが、いつも心の中でシェルが応援してくれています^^

『こうしてあげたい』、『ああしてあげたい』と思うのはどこの家庭でも同じですよね・・・
何もかもが思い通りに行くわけではないですもんね。

でも少しでもそれを実現してあげるために、私は頑張ろうと思ってます^^

いろいろと心配してくださって本当にありがとうございます^^
毎日を楽しく過ごす!をモットーにぼちぼち頑張ろうと思います^^☆
2008/06/17 14:02 | | edit posted by きちべえ
自由奔放
シェル君、自由奔放にお散歩してますね。
楽しいお散歩の様です。
フレキシブルリード噛みちぎられたんですか;;
結構お高いからショックですね。体重が増えてくると片手で引くフレキシブルリードは結構力がいりますよね。ジャックのは急に走り出しグイッと引っ張ったら分解してしまいましたw
2008/06/17 14:37 | | edit posted by ジャックパパ
そのとおりですね^^
りんごさま☆

いつもコメントありがとうございます^^とても嬉しいです(><)!!

私もシェルに元気をもらってばかりで・・・
落ち込むことがあるといつもシェルに相談しているようなものです(笑)
その度にニコニコと微笑みかけてくれます。
『そんな小さなこと気にしないでよ~~』なんて呆れられてるのかもしれません^^;

『あ~私この子のためなら辛くても頑張れるなぁ』って心の底から思います。

私もパパも体を大事にしないといけないですよね。
心配して下さいまして本当にありがとうございます^^

ぼちぼちやっていきます^^☆
2008/06/17 14:50 | | edit posted by きちべえ
こんにちは~
パパと一緒に散歩できて良かったですね~。
ママさん、お仕事もされててほとんど毎日、更新もされてエライですね~。。。
一緒に住めるおうち!って目標があるってことは凄いです。。。
無理せず、頑張ってね~。
シェル君へのママさんの気持ちは
きっと、通じてると思うよ~。
だから、いっぱ~い、話しかけてあげて下さいねっv-238
2008/06/17 16:29 | | edit posted by くっきー&らぴ母
がんばります^^
くきらぴ母さま☆

いつもコメントありがとうございます(><)☆
とっても嬉しいです^^

おうちを持つということは果てしなく大きな夢なので、絶対無理!!なんて思っていました。

でもシェルがうちに来てからは違いました。
『この子と一緒に室内で過ごせたらなぁ・・・』と思うと、私が頑張れば何とかなるかも!なんて思い始めて^^;
そんな簡単なものではないと分かっているのですが・・・

無謀だとは思っていますが、一生懸命頑張っていれば、少しずつその『いつか』に近づくかも?と思いながら働いてます☆

いっぱい話しかけるといっぱい言葉を返してくれるシェル^^
好きすぎて頭がパンクしそうです~~@@;(バカ)!!
2008/06/17 16:44 | | edit posted by きちべえ
No title
シェルくん、今日はパパも一緒にお散歩良かったね~♪
いろんなことを教えてあげてたのかな(^-^)
パパも嬉しかったでしょうね*^-^*
シェルくんのこの笑顔を見てると
何でも頑張れそう(^-^)
2008/06/17 21:44 | | edit posted by アリス*蘭mama
No title
シェルくんは パパとママが一生懸命頑張ってることを ちゃ~んと知ってますよ。
だって あんなに素敵な笑顔ができるんですもの。
あの笑顔を見て また頑張ろうって思えるんですよね。
また その笑顔を見に来ますよ~!
2008/06/17 23:23 | | edit posted by みるきーのおっかあ
自由犬です^^;
ジャックパパさま☆

いつもコメントいただきありがとうございます^^☆
とっても嬉しいです^^♪

そうなんです。めちゃくちゃ自由奔放な犬です(-_-;)
いつか誰かに怒られそうで恐いです・・・(笑)

リードがまた壊れて(食いちぎられて)しまいました(;-;)
もう勘弁して~~(TT)という感じです(-_-;)

なので購入するまでは昔使っていた普通のリードでお散歩する予定です。

また買わないといけない・・・トホホ(;-;)高いですよね、アレ・・・

ジャックくんのは分解ですか!?やっぱり大型犬はものすごい力ですね~~^^;
シェルもいつかそんなことしそうで恐いです(笑)
2008/06/18 17:39 | | edit posted by きちべえ
楽しいお散歩でした^^
アリス*蘭mamaさま☆

いつもコメントいただきありがとうございます^^☆
とても励みになっております^^

パパは力仕事なので、毎日ヘトヘトになって帰って来ます。
朝はぎりぎりまで寝ているし・・・
明るいうちに一緒にお散歩することがあまりないので、シェルはすごく嬉しそうでした^^☆

パパもシェルを溺愛しているので、終始笑顔で歩いてましたね(笑)

歩きながらパパの方をちらちら見ているシェルがすごく可愛くて、『あ~本当に息子なんだな~』なんて思いました。

たまにはママの方も見てよ~~(;-;)と思うくらい二人でラブラブでしたよ~(笑)

この子と出逢えて本当に良かった^^

巡りあわせてくれた神様とパパに感謝です^^☆
2008/06/18 17:44 | | edit posted by きちべえ
うれしいです^^
みるきーのおっかぁさま☆

いつもコメントいただきありがとうございます(><)☆
とても励みになります^^♪

私たちが想っている事、頑張っている事がシェルに伝わっていると信じて一生懸命毎日を過ごしています。

最近さみしそうに鳴き続けることが多くなり、私の胸は張り裂けそうになります。

でも注意はしなくても必ず鳴き止んでくれます・・・

私たちの心を読み取ってくれているのかなぁ。。。なんて思ったりします。

シェルと過ごす時間が今まで以上に大切に思える今日この頃です。

笑顔が素敵と言ってもらえて、私もパパもすごく嬉しいです(><)!!
いつの間にか自分の中で本当の息子になってますよね^^

2008/06/18 17:49 | | edit posted by きちべえ
不調なのはpcだったのね~!
v-278e-420きちべえさんじゃなくてよかったですよ^^v
とても忙しい中記事UPにコメ・・・大変ですね。
体壊さないように無理なく続けていきましょうね^^

大好きなパパさんとのお散歩、HappyTimeだね♪
オトコ同士、何をお話したのかなぁ?
青春の悩み・・・とか???ははっ♪

ごめんねじゃなくてありがとう*
ホントにそうだと思います^^v
ありがとうの気持ちは必ずシェルくんに伝わっていますよ。
ワンコとは、そんなイキモノですもんネ。
大事な大事な、かけがえのない家族・・・
シェルくんは太陽のようです
2008/06/18 22:53 | | edit posted by willymama
遅くなってしまって・・・
willymamaさま☆

コメントのお礼が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありません(;-;)!!
今更ですがお礼をさせてください(TT)いつもありがとうございます(TT)☆

パソコン・・・とても調子が悪かったんです(TT)
ネットはもちろん繋がらないし・・・
毎日ブログを更新してる側からしたら、パソコンがうまく動かないと生活のリズムが狂うような感覚になりました(大げさ?)!!

でも今では順調です^^☆
おかげさまで皆さまからたくさんのコメントをいただけるまでになり、本当に楽しい毎日です(><)

シェルは毎日パパといろんな話しをしているのでしょうね~^^
私が入れない会話もありますもん(笑)
私が近寄ったらシェルが逃げるんです・・・ショック・・・(TT)(涙)

でもパパとこんなに仲良くなってくれたこと、とっても嬉しいです^^

シェルは本当にかけがえのない存在です^^☆
シェルがいるからどんなことでも頑張れます!!
きっとパパも同じ気持ちでしょうね~^^
ウィーくんもシェルも、とっても可愛い太陽ですね~^^☆
2008/06/25 12:17 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/11-dfdb6351
