スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

おひげ、切る??
皆さまこんばんは^^

昨日は大雨で大変だったシェル地方も、今日は何とか晴れ間が見える位にまで回復しました^^

今週は天気が悪い日が多いそうで・・・・

外暮らしのわんちゃんのそばにいると、晴れている日の有り難みが分かりますね~(TT)







今日はカッパ無しでお散歩できそうだね、シェル^^☆

はれた1


うんうん、夕日が綺麗だね~^^




また明後日から曇ったり雨が降ったりするみたいだから・・・

今のうちにたくさん遊んでおこう~^^♪





最近シェルの顔をマジマジと見ると、おひげがどんどん伸びてきてオットセイさんみたいになっていることが発覚(笑)。

前から切ろうかどうしようか迷っていましたが、前回のトリミングでは『とりあえず今回は見送ろうね』ということになりました。

しかし近頃さらに増えたり伸びたりなので、また悩み始めました。


やっぱり切ったほうがスッキリしてカッコいいかも・・・・






ねぇシェル、おひげ切ろっか??

じょうだん2


いやいや、冗談なんかじゃなくて。

おお~~~っきなはさみでチョッキンチョッキンして、ザックザックおひげを切って・・・・


ふふふふふ・・・・・・(笑)


いや3



ぶふふ(笑)。冗談だよ~^^

切るときはちゃんと優しいプロのお姉さんに頼むから^^

間違ってもママが切ったりしないから大丈夫(爆)。

だってさ、ママが大ファンなジャックくんだって綺麗にカットしてるでしょ??

ものすごくカッコいいじゃな~~い(><*)!!!

(↑パパさん、勝手に載せてしまってすみません。いつもお世話になっております。)




そ・れ・に☆

お顔キレイキレイしたらギャルわんこちゃんにモテるかもよ!!!!

まじ4


マジマジ!!!!

『きゃ~、シェルくんおひげカットしたの!?ステキ~~~!!!』みたいな(笑)。

















ぐひ5





















・・・・・何考えてんだ?(爆)










《おまけパパ》

きちべえと同じく、超・寒がりなパパ。

夜のお散歩に行くときは、二人とも犯罪者の様な防寒スタイルで出掛けます(笑)。


ぱぱ6



・・・・・・怪しすぎる。















とても励みになっています^^
オットセイさんになりつつあるシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!
スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   3 0

No title
うははぁ!
目だし帽ですか^^;
絶対怪しいです!それでコンビニ入ったら・・・

ヒゲ、アザラシやオットセイみたいなのでジャックは切ってます。
ただちょっと延びると脚にチクチクささって痛いですよ^^;
切るならいつも短くしてないといけません。
ちなみにジャックはバリカンでジョリジョリで~すw
2009/02/24 16:50 | | edit posted by ジャックパパ
コメントありがとうございます^^
ジャックパパさま☆

そうですよ~~!目だけ見えてます(笑)
こんな二人がわんこを連れて夜な夜な歩いてますよ~(笑)
完璧に犯罪者(笑)
コンビニに入ったら絶対白い目で見られますよね^^;

そうですそうです、オットセイくんみたいですよね~!!
ジャックくん綺麗にカットされてて、本当にかっこいいです^^
バリカンでジョリジョリですか!?
私がバリカンなんて使ったら口周りの毛、全てハゲにしてしまいそうです~(爆)アハハ^^;
2009/02/25 21:58 | | edit posted by きちべえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01 01:41 | | edit posted by














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/110-b7a3b235
