スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

悪ガキ王子・シェル坊。
皆さまこんばんは^^

何だか気だる~~~いきちべえです(汗)。

寝不足なのか・・・身体が重いです。

そういうとパパがすかさず、『体重が、の間違いじゃない?』と言っていました。

・・・・・殴るぞ。









暗くなってから帰宅すると、フラストレーションなのかシェルの小屋の中が無茶苦茶な状態になっていました(TT)。

今から掃除したり洗ったりして乾くかなぁ・・・と心配でしたが、あまりに汚かったので水を流しながら小屋の中を洗いました。

その間ものすごく暇だったのでしょう。

悪ガキ王子・シェル坊、始動です(笑)。


よいしょ1



何やらかんやら持ち出して・・・・・


お~~~い、片づけるのはママなんだぞ~~(==)。


まったく・・・・お掃除用の洗剤まで持って行ってるじゃない。

それ今から使うんだよ~!返して!!


だめ2



まぁシェルのモノっちゃぁシェルのモノなんだけどさ・・・・(汗)。

じゃぁ今だけ貸してよ~~。




というか無理矢理没収!!!







・・・・・そんな私に挑戦状なのでしょうか?

物置からまた別の獲物を持ち去ろうとしています(爆)。


がさ3


・・・・しかしお気に召すモノがなかったらしく、


ないな4



散らかしただけ(爆)。



いつもこんな風にしてくれるので、何度片づけても同じ。

台風が去った後のような状態になっています。

シェルよ・・・ママの仕事を増やしてくれてどうもありがとうよ・・・。






タオルを洗い、たわしを洗い・・・・・

冷たい水にヒーヒー言っている間、また悪事を繰り返していたこのお方。


がじ5

(↑また洗剤を持ち出している。)


どうやら今度はペットボトルを取ってきたご様子。


ひま6


完璧に『かまってオーラ』全開な王子。

我が一族の王子は人一倍寂しがり屋です。

こんな風に暇そうにして見せて、『遊んでくれてもいいよ~』といった雰囲気を醸し出します(笑)。

パパそっくり。


ぷく7



はいはい、掃除が終わりましたよ。


王子、お散歩にでも行きましょうか?



さんぽ8



『お散歩』の言葉を聞いた途端、目の輝きを取り戻した王子。

・・・・というか赤目補正が出来なかっただけなんですけどね(笑)。




夜からまた雨が降り出したシェル地方。

はぁ・・・・嫌ですね~(TT)。










とても励みになっています^^
我が家の悪ガキ王子・シェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!

スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

No title
アハハハ~~^^
シェル君、 やりたいほうだ~~~いっっ^^
とまではいかないけど、やってくれていますね~^^

オレンジエックス使っているのですね♪
うちも使っていました~^^
 
お掃除。お疲れ様でした^^

そして。。またまた雨の中のお散歩は イヤになりますね。。
 
シェル君はボールより ペットボトルのほうがお好きなんですね@@
2009/02/25 10:45 | | edit posted by りんご
No title
寒い中、冷たい中お掃除ご苦労様でした。m(uu)m

シェル坊はイタズラ三昧だったんだね~。
あんまりママを困らせちゃダメだぞぉ。  にいたんより。

そういう我が家のにいたんも同じだけどね!ハハハ。
洗剤イタズラして大丈夫~?
気を付けて下さいね。

きちべえさんの愛情あってこそ、シェル君が快適に過ごせるんだよね。
イタズラしても、きっと感謝してるよ!!
2009/02/25 16:34 | | edit posted by ツボミです














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/111-4c708e89
