スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

頑張らなきゃ!!
皆さまお久しぶりです^^;

先週からいろいろとまた落ち込むことが多くて、ちょっとお休みをさせていただきました。。。

ご心配してくださった方々、本当にありがとうございました。

私って本当にちっぽけなヤツで。。。。

こういうことばかりで申し訳ありません・・・

そんな時こそシェルのそばにいようと思い、ずっと静かに二人並んでいました。





ぐずついたお天気が多かった最近のシェル地方・・・

でもこの間の日曜日は。。。

ママ1


超・快晴☆☆☆



まるでお日様が元気付けてくれているような^^



はひ2


うんうん、とってもあったかいね~^^



こんな良いお天気だし・・・・どこかにお出掛けしようか^^??


やった3



・・・・ということで・・・


ずっと落ち込んでばかりもいられないので、パパの身内の方が所有している田んぼ&畑に遊びに行きました~~!!







畑にはとても綺麗なお花がいーーーっぱい!!!

暖かい日差しを浴びて、とても綺麗に咲き誇っています!!!!




それにしても・・・本当に気持ちが良いぽかぽか陽気^^


きもちいい3


シェルもご満悦そうで何より^^☆




畑の隣にあるおうちのゴルちゃんが挨拶してくれました^^

いらっしゃい4


大先輩だね~^^

ちゃんと挨拶してね☆


こんにちは5


暖かいから皆お外に出てるんだね~^^





綺麗にお花が咲いてるから、記念撮影しようか^^

まずはパパと☆


ぱぱ6


とってもいい笑顔!!!


次はママと☆


ぷい7



・・・・・ってかママと撮るときっていつもよそ見してない??(涙)









3人でおやつを食べて・・・・

おやつ8


たくさんの小鳥さんも一緒にまったり^^♪


は~9


ホント、春がやってきたね~^^







ここの畑で撮ったたくさんのお花を載せますね^^


おはな10







おはな11







おはな12







おはな13






おはな14






おはな15






おはな16






おはな17







本当に綺麗・・・・



きれ~18



あ~・・・・少しだけ元気が出てきました^^


3人でいるとき、心の底から幸せを感じるきちべえなのでした・・・^^☆











とても励みになっています^^
春大好きなシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   3 0

こんにちは~。
3人でお出かけ良かったね~!
お花がとっても綺麗♪
そちらにはもう春がきてるんですね。
こっちはまだ少し先かな・・。(^^;

シェル君の笑顔、可愛いぞぉ!!

きちべえさん頑張れー!!
2009/03/04 11:10 | | edit posted by ツボミです
No title
わぁ~~^^
綺麗!!
ほんとに、お花がいっぱい咲いてて
春なんですね~~~^^

温かさが伝わってきます~^^

お写真も綺麗だし♪

お花をバックに記念撮影もいいですね~^^

 
 
人生・・楽ありゃ~・苦もあるさぁ~♪
でも・・・たった一度の人生、楽しまなきゃ♪ 

 
2009/03/04 13:43 | | edit posted by りんご
コメントありがとうございます^^
ツボミさま☆

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

はい、3人でぽかぽか陽気のなか、お散歩してきました~^^
今年はお花が咲くのが早い!!
とっても綺麗でほぼ満開!もう散り始めている木もあるくらいでした。
にいたんのところはこちらよりも寒いですものね(TT)
でもそろそろ春の知らせがくるはずです~^^☆

シェルの笑顔、いつも褒めてくださってありがとうございます^^
にいたんのようにカッコイイ表情も見られるようになると尚嬉しいのですが・・・(笑)




りんごさま☆

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

こちらは大分暖かくなってきましたよ~^^
でも急に気温が下がるので体調を崩しがちです(TT)
早く安定した気温になってほしいです~(TT)

りんご組地方はまだまだ雪だらけですね~!
雪・・・とってもうらやましいです(><)
白銀の世界で遊ぶわんこ!!最高です!!

そうですね・・・人生楽ありゃ、苦もあるんですよね!!
笑顔で乗り切らないと!!
頑張ります!!!
2009/03/10 14:15 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/113-ca97b1be
