スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

まつぼっくり!!
皆さまこんばんは^^

今日のシェル地方、朝は小雨が降っていましたが、午後からはとっても良いお天気になりました^^☆

雨が降っていないうちにレッスンしなきゃ!!

・・・ということで、最近またまたガタついていた・・・・・

れんしゅう1


・・・・はい、そうしましょう(TT)(涙)。





練習場所はいつもおうちの前の駐車場です^^

今日は平日で車も少なくて練習しやすいです^^☆

きたよ2


さて、早速始めるか~!!

頑張るぞ~~!!!・・・・と思った瞬間!!

??3


な・・・何か音がした(汗)!!


ってかめちゃビビってるじゃん(笑)。


何か落ちてきたのかなぁ・・・・


シェル、ちょっと見てきて~~。

たたた4


何だろう・・・・


きゃっち5


あらっ(‘◇‘;)(汗)。


食べたやん(笑)。私物化したのね~。


結局何だったの~~!?


にゅ~~ん6


あ!!シェルが何かお気に入りを見つけた時に絶対やっちゃうゴロスリだ!!


ごろ7




ぼて8




くねくね9




ぼて10




・・・・・やけに長めのゴロスリだなぁ(笑)。


ママにもそれ見せてよ~(==)。


そのお手手の中にあるのは・・・・


これ11


松ぼっくりだ!!!


どこの木から落ちてきたんだろう??


それにしても気に入ったみたいだね~^^


・・・・・って、

びし12


・・・・・そうでもないのかしら;(汗)


シェルは新しいモノを見つけると最後には絶対・・・・

ばく13


そうそう、噛んじゃうんだよね~^^;


さすが破壊王、何でも壊しちゃうね~^^;後片づけ、結構大変なんですよ(涙)。


それにしても長い時間噛んでるなぁ。


上から見るとこんな感じ^^;

ぼり14


惜しい!!もう少しで『シェルの開き』になるのに~(笑)。


久々に見た松ぼっくりに夢中のシェル坊^^


ボールやおもちゃよりも、枝や石ころなど拾ったものの方が好きなシェル(笑)。


松ぼっくりはどうでしたか??

いいわ15


ぶ(笑)。イイらしいです。


また転がってくるといいね~^^☆







《おまけシェル坊》

夢中になりすぎて、すごい顔になっているシェル王子。


おまけ16


嗚呼・・・王子・・・・・・・・











とても励みになっています^^
拾いモノ大好きなシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!




スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   0 0















 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/114-34cff85a
