スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

初拾い☆☆☆
皆さまこんにちは^^

今日は夜遅くまで家に帰れない予定なので・・・ちょっと早めの更新です^^;

実は、先日シェル坊の初体験がありました~~!!

そのことを書きますね~^^☆







シェル~~~!!おやつ一緒に食べよう~^^


・・・・・・・・って、アレ??

もご1

フライング;??(爆)

ママより先に何か食べてないか(==;)??

でも外におやつなんて置いてないし・・・・

何噛んでるの??また松ぼっくり??


これ2

あれっ、ボールだ!!

ちょっと目ぇイっちゃってるけど見せてくれてありがとう(汗)。

でもそれシェル坊のじゃないよね。。。

まさかさっきおうちの周りをうろうろしてた時に(←プチ・脱走)拾ったの!?

うわ~~~、初☆拾いだ!!!

よくお世話になってるブロガーさんたちが、『今日もボール見つけちゃいました☆』みたいな記事を書かれてるけど、うちは全然拾わないなぁ(;;)って思ってたの!!

でかしたぞ、シェル!!!(←??)

ないしょ3

いや、いくらパパがキャッチボール好きだとしても、シェルのまで取らないから大丈夫だよ~^^;(笑)

でもシェルが見つけたんだもんね^^シェルとママの秘密ね^^

それにしても昨日の松ぼっくりといい、ボールといい・・・・

お気に入りが増えるね~^^

うひひ4

嬉しそうにちょいちょいしてるし^^☆

ほんと、買ってあげたおもちゃは3分と持たないうちに飽きちゃうのに・・・(涙)。

ま、いっか^^。





その後、一緒におやつを食べて、またシェルはボール遊びを再開。

きちべえは部屋に戻って洗濯(←昔話?)をして・・・・

しばらくしてシェルのところに戻ってきたのですが。。。。





おひるね5


萌え!!!! 萌えを通り越してド萌え!!!(←きちべえ作)


大事そうに抱えてお昼寝してる~~(><*)☆☆☆しかも噛みかけ(笑)。

可愛い~^^☆

しばらくガン見していたのですが、あまりに凝視したためか気配を感じて起きてしまいました;(笑)。

寝起きは結構ぽやぽやしているシェル坊ですが、

かぷ6

今日は結構アクティブでした(笑)。

起きてすぐはむはむ。

男らしいぞ、シェル坊!!!

おきに7

鼻の下に枝がついていることも気にせず(爆)、その後もボールをだっこしたまま遊んでました^^






そんな時、

は~い8

だぁぁいすきなパパからの『練習するよコール』が!!

暗くなる前に駐車場でいつものレッスンしないといけないもんね。

どうするシェル!? ボールか、それともパパか!?



パパが歩く姿をガン見するシェル(笑)。

ずっと目で追っていたので、ちょっとイタズラを・・・・^^☆



いってて9


こっそり取っちゃいました(笑)。

でもシェルはパパに釘付けで気付いていない様子(爆)。


まだ10


・・・とか言いつつも、結局この後パパの元へダッシュして、ゴロゴロと甘えまくるシェルなのでした(笑)。


・・・・あれ?あんな大事にしてたボールのこと、もう忘れたの^^;??





・・・・やっぱママに似たのかな、その性格(爆)。









とても励みになっています^^
今日もお気に入りが増えたシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

No title
シェルくん、初ボールGETおめでとう♪
哲学もよく散歩の時に見つけて嬉々として
咥えてきてました。
でもやっぱりパパさんの方が魅力的だったのね(笑)。
この後、ボールのこと思い出したかな?

しばらくご無沙汰してましたが、ようやく復活することが
できました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2009/03/08 14:51 | | edit posted by かかお
コメントありがとうございます^^
かかおさま☆

きゃ~~~かかおさんお帰りなさい~~~(><)!!
待ってました~☆復活おめでとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

シェル坊もついにボールをゲットしました~(TT)!!
いつも皆さんのブログを見ながら、『すご~い、どこで見つけるのかなぁ』なんて思っていたのですが・・・
意外に家の前の道に転がっていたようで(汗)
だけどやっぱりパパの方が好きみたいです(笑)
いつも二人でラブラブしてます~^^;
2009/03/12 10:36 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/115-2a247906
