スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

土日の出来事2☆
皆さまこんばんは(;;)

先に一言謝らせてください(TT)。。。

この記事、公開しているつもりが、超・パソオンチな私、タイトルしか公開されていなかったことに今頃気付きました~~(TT)

見に来てくださった方に大変な失礼をしました。

すみませんでした。。。













さて・・・・土日の出来事・第二弾です^^☆

日曜日はシェルのグループレッスンでしたよ~~^^☆

以前と同じ公園で開催されました☆

寒かったけど、雨が降らなくてよかった~~(><)!!

きたよ1

生徒さんのわんちゃんがたくさん来ていたので、シェルは終始大興奮でした(笑)。





レッスンの内容は・・・・


○リーダーウォーク

あるく2

しかし、シェル家はリーダーがシェルのままになっているため、ふらついてばかりです(爆)。

それを立て直すためにレッスンを受けているのですが・・・・^^;



集中してもらうために、シェルの目をジッと見ます。

みなさい3

ぎゅ~~っと引っ張られてすごい顔になっています(笑)。






お次は・・・・


○オスワリ→マテ、一頭ずつ輪になった生徒さんのそばを歩いて回るのでそのままステイ。

おすわり4



きょろ5





・・・・・気にしすぎ(汗)。


ソワソワしっぱなしでした^^;










○他の生徒さんとのスキンシップ

こんにちは6

最近やっとダックスのわんちゃんのそばにいられるようになりました。
(昔、知り合いのダックスちゃんに思いっきり噛まれました^^;(笑))

とーーっても可愛いダックスちゃんのレディが傍まで来てくれました!

でも・・・・


こわい7


あ、それシェルの顔のことですか??(爆)


すみません・・・結構デカめなんですよね~。。。。











そしてぜひ紹介させていただきたいのが、この柴犬のゆずちゃん!!!!

あそぼ8

激カワ~~~~~(▽`*)/☆


ものすごくお顔も可愛いんですよ~!!

でもママさんに聞いたところ、ものすごいパワーの持ち主らしくて(笑)

気もすっごく強いらしい^^;

シェルが近づいて遊ぼうと誘ってみたのですが・・・・

いや9


・・・フラれた(汗)。




しかし!!! ここから二人の物語は始まったのです。。。(童話?)




つよい10


・・・・・その瞬間


ゆずのが11


ものすごい勢いでアンヨをぶんぶん&マウンティング(笑)


ママさんは苦笑いですが、私とパパは『可愛い~~~ッッ!!』と大興奮(笑)。




その後、ママさんと先生に注意され、少し落ち着きを取り戻した様子でした(笑)。

ゆずちゃん・・・・ド萌え・・・・・・





次にゆずちゃんが近づいてくれたとき、明らかにさっきとは違う様子でした。

注意されたことをしっかり心に留めたよう・・・。

ゆずちゃん、とっても飲み込みが早くて感心です!!!!

ごめん12



ほんと13



なかなおり14



すき15




らぶ16






すりすり17





・・・・とまぁ、ダダダッと見て頂きましたが、ものすごく長い間ちゅ~~~をしていました(笑)。

あまりに長いのでこちらが照れちゃうほど(笑)!!

こんなにわんちゃんの傍にいて、しかもスリスリをしてもらえるなんて、シェルにとってたくさんの初体験がありました^^

いつもガウガウしてしまって、お友達が出来なかったシェル・・・

きちんと躾をしてあげていない自分を責めたりしました。。。。

でもゆずちゃんを始め、たくさんの生徒さんがそれを改善してくれました^^




皆さん、本当に感謝してます(><)!!


ありがとうございました~~^^☆☆☆










《おまけシェル坊》

休憩中はパパ&ママとおやつタイム☆

DSCN0249.jpg











とても励みになっています^^
とっても楽しそうだったシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   0 0















 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/117-f71969b2
