スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

さぁ、何しようか??
暑くてギラギラな夏。


なつ1



初めての海を思いっきり楽しんだ。









夕日が綺麗な秋。


あき2



オレンジ色に暮れていく一日を、二人でずっと見ていた。









寒くて凍えそうな冬。


ふゆ3



生まれて初めて雪を食べた。














そして・・・・・


















春がやってきた!!


はる4



たくさんの小鳥に、咲き誇るお花。


暖かな日差しを浴びて、みーんなが笑顔になる!!


シェル、今年の春は何をしようか^^?






君との思い出作り、





それこそがママの原動力になる^^








P1040911.jpg










これからもずーっと、世界一の笑顔を見せてね!
















≪おまけシェル坊≫


大好きな草がやっと増えてきた今日この頃(笑)。

冬に食べていなかった分まで食い溜めしちゃいます!

むしゃ5











とても励みになっています^^
お花見&お弁当が楽しみなシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   3 0

No title
シェルくんの四季、どの写真も素敵ですね~。
「春がやってきた」のお顔、もう最高!!
見ているだけで、癒されました~。
シェルくん、きちべえさんと春を満喫しようね。

↓ゆずちゃんと仲良くなれてよかったね~。
ゆずちゃんの前足アタック?、大爆笑させてもらいました(笑)。
2009/03/12 20:49 | | edit posted by かかお
えっと
もうそんなに春を感じられるシェル地方なのですか?
ポロン地方、最近ちょっとだけ生ぬるくなってきたかなあ。

ちなみに現在、突風&大雨でっす(^^;)
2009/03/14 03:34 | | edit posted by ぽろんぱぱ
コメントありがとうございます^^
かかおさま☆

いや~春本番ですね~^^☆
私もここちゃんのお顔を見るだけで癒されますよ~^^
もう本当に可愛くて抱きしめたいくらい!!
女の子らしいお顔ですものね~^^

ゆずちゃん、ものすごく可愛かったですよ~^^
すごいおてんばさんみたいで、ママさんが大変だって仰っていました(笑)
でも元気が一番!!小さな体で目いっぱい走ってました^^☆
和犬もやっぱり可愛い~(><)☆



ぽろんぱぱさま☆

シェル地方は九州なので、比較的春になるのが早いのかもしれないです^^
随分暖かくなってきましたが、急に気温が下がる日が続いているので風邪をひきやすくて困っています(TT)
シェルはもうすでに暑そうです^^;

ポロンくん、大雨大丈夫でしたか(;;)??
おうちの中で暮らしていると安心ですね^^
シェルは外暮らしなので、雨の日はとても心配です。。。。
いつかポロンくんのように暖かいお部屋で眠らせてあげたいです~^^☆
2009/04/01 15:40 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/118-452f8255
