スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

なんでママだけ・・・・(泣)
皆さまこんばんは^^

明日から雨が降るシェル地方・・・

せっかく春の日差しが降り注いでいたのに、とっても悲しいです(TT)。






今日、シェルの写真のデータを整理していたのですが・・・・

大雨・雷注意報と同じくらい悲しい事実を見つけてしまいました(TT)。

まぁ分かってはいたのですが、これほどまでに完全だとは・・・・

きちべえがどんよりしている原因はコレです↓。


○第一ラウンド。

ぱぱ1

アンド

ぱぱ2


VS


まま1










○第2ラウンド。

ぱぱ3


VS


まま2

アンド

まま3











○第3ラウンド。

ぱぱ4


VS


まま4















・・・・・・・・すみません、完敗です(TT)。



ねぇ何で!!!!????

何でパパのときだけカメラ目線&ニコニコなの!!!????



前々からママと写るときはモゾモゾして落ち着かないし、『ケッ』みたいな顔もしてるんだけどやっぱり改めて見るとショックだわッッッ(TT)!!!!

嫌われてるの!!!???原因は何!!!???


きにしすぎ1
















・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、すみませんでした(TT)(←否定できない)














とても励みになっています^^
ママのあまりのしつこさにウンザリなシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!




スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   4 0

No title
アハハ 一緒 一緒~
家もそうですぅ(^^ゞ
フローラは写真じゃないけど 私がくっつくと しつこいのか 旦那に助けを求めてる感じで 旦那の方に寄って行くの^_^;
私と遊んでるのに~ て感じで(T_T)
自分から寄ってくる時は いいけど私から寄って行くとウザイみたい(T_T)
イヤそうな顔するのよね~
何で旦那の方がいいんだろぅね?
シェルちゃんもパパの方がいいの?
しつこいと嫌がられるのかな^_^;
でも・・・くっつきたいの~
ね? きちべぇさんも そうなんでしょ?
好きなんだもん くっつきたいよ~
2009/03/14 12:39 | | edit posted by ペットファミリー
No title
iおひさしぶりです。
お元気ですか?
いや~。
家も同じようなものです(^^;
2009/03/14 20:09 | | edit posted by sigureinu
No title
逆じゃないですかね?
パパさんと撮ってる時ニコニコしてるって事は
ママさんがカメラ持ってるわけで
そっちを向いて笑ってる様にも見えますが。。
それにしても良い笑顔!
2009/03/16 10:49 | | edit posted by nocco
コメントありがとうございます^^
ペットファミリーさま☆

いや~、ペットファミリーさんのお宅でもそんなことがあるんですね~(笑)
私もベタベタしたいタイプなので(笑)、シェルから『しつこい!』と嫌がられます(TT)
ううう~・・・いいじゃん、ちょっとくらい・・・(涙)

いつもパパにヤキモチ妬いてしまいますよ~(笑)
私と遊んでてもパパが来たらすぐに浮気(爆)
私を差し置いて二人でラブラブしてます(TT)
そうそう!!好きだからくっつきたいんですよね~~(><)
でもウザがられる・・・・悲しすぎです(TT)(笑)



sigureinuさま☆

お久し振りです~^^☆
シェル家一同とっても元気です!
同じ県内なので一緒だとは思いますが、最近暖かい日と寒い日の差が激しくないですか(TT)!!??
風邪をひかれませんようご自愛ください。。。。

しぐれくんも『いや~』ってしちゃいますか^^;??
良かった~うちだけじゃなかった~~(TT)(笑)
シェルはあからさまに嫌な顔をするので結構傷つくんですけどね・・・(涙)

それを見てパパは爆笑しています。くそ~~(TT)




noccoさま☆

初めまして^^コメントをいただきましてありがとうございます^^

え、逆ですかね!?
そうか・・・noccoさんの様な考え方もありますよね!!

もしそうならとっても嬉しいです!!初めてパパに勝ったかも(笑)
勝った・負けたの話しではないのですが、いつもウザがられているので、そう言っていただけたのが本当に嬉しかったです(笑)

これからはもっと好きになってもらえるように頑張ります~~!!!
2009/04/01 15:49 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/119-f1ae6649
