スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

年度末。。。
皆さまこんばんは^^

最近土日だけでなく、平日までも更新が出来なくなっているきちべえです。。。

年度末って辛い・・・

プライベートもあまりうまくいっていなくて・・・・

一日の時間配分がうまく出来ればきちべえみたいにはならないのでしょう。。。

本当に生きるのがヘタクソです(TT)

でも落ち込んでばかりはいられないので、気持ちを入れ替えるように努めます。





そんな気持ちを払拭してくれる一番の存在。

P1050307.jpg

そうだよね、ごめん。。。。

3~5月、乗り切ったらもう少し一緒にいられるかも。。。。

P1050308.jpg

会社にお勤めの皆さま、年度末と年度始めは苦しいですよね。。。

でもきちべえが残業の時でも、パパがシェルのそばにいてくれるから安心です。





パパがシェルの歯の状態をチェックしてくれました。

手の中におやつを隠して、気を紛らわせた状態で見ています。

P1050315.jpg

うまくいってる!と思いながら見ていたら・・・・


思いっきり歯ムキ出してるやん・・・・(笑)

P1050313.jpg

でも一応チェックは出来たみたいで良かったです(爆)。

ホントか??(笑)





ちゃんとお利口(?)にしていたご褒美に、手の中のおやつをねだり始めたシェル。

P1050325.jpg


ふふふ^^ あんよが可愛い~~^^☆


パパがイタズラをして『ヨシ!』と言ったのに手を開かなかったのですが・・・・



こんな状態に(汗)

P1050318.jpg


な・・・・なんか違う生き物になってる!!!!(爆)

いつものシェルじゃない(TT)!!!!


P1050319.jpg


しかも鼻から何か出てます(汗)。。。。

相当必死だったのでしょうね(==;)。。。

こんな感じで今日も過ぎていったシェル一家でした・・・・(完)












《お知らせ》

皆さまにはいつも本当にお世話になっております。
わん・ポチリをはじめ、コメントやメールを下さっている方々にはとても感謝しております。

最近、一日の中に時間の余裕がなく、更新どころかコメント返しも全然出来ていない状態で、
本当に失礼なことをしていると反省しております。

シェルを毎日見に来てくださっている方がいらっしゃる限り、少しずつでも更新はしていきたいと思っているのですが、コメント欄は閉じさせていただきたいと思っております。

もしご相談させていただきたいことやアドバイスをいただきたいことを載せた場合は、自分勝手ではございますがコメント欄を開かせていただきたいと思います。

お世話になっている方々のブログには、なるべくコメントを残したいと思いますが、残さずとも訪問させていただきたいと思っております。

こんな不器用なきちべえではございますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。











とても励みになっています^^
いつもきちべえを癒してくれるシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!

スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   0

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/120-e468b3c9
