スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

やっと復活☆
皆さま、かなりお久し振りです^^☆


おひさし1



2週間程更新をお休みしていましたが、やっと時間が取れるようになりました。

年度末のバタバタした状態も落ち着き、今度は年始の忙しさがやってきますが、
やっぱり何ヶ月もここを放っておく気にはなれず・・・

毎日成長し続けるシェルのことをいつもお世話になっている方々にご報告したいと思い、
そろそろ再開しよう!と決意しました^^






更新していない2週間の間にいろ~~~んなことがありました。

パパの親戚の方にご不幸ごとがあったり、転職の試験に落ちたり・・・

笑顔を忘れそうになったときもありましたが、いつもシェルがそばにいてくれたので頑張れました。

最近アイコンタクトの回数も増えてきて、ますます可愛い!!と思える様になりました^^

なんて幸せ☆




そしてWBC!!!

だぶる2


すごかった・・・・泣いた・・・・・(爆)

やっぱりスポーツっていいですね~~(TT)☆

大興奮しながら応援しているきちべえ&パパにほったらかしにされたシェルは、
イジケてしまって、(腹いせか)庭に大きな穴を掘っていました(汗)。。。。

ほりました3


イジケてしまってわんわんわわ~~ん、わんわんわわ~~~ん♪(涙)




27日にはパパの24歳のお誕生日がやってきました^^☆(顔は34歳)

パパと付き合い始めたのは、きちべえ20歳・パパ18歳のとき。

学年は1つ違いですが、早生まれのパパはまだ2歳下でした。

3月27日から7月5日までは本当の1歳違いです^^(きちべえ、7月6日生まれなので・・・)

なんか嬉しい^^

おめでと4




パパへのプレゼントは映画『マーリー~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~』のペアチケット^^♪

バレンタインデーに奮発しまくったので、お誕生日プレゼントは控えめでした(笑)。

すっごく可愛くて、すっごく感動しました。

どうしてもシェルとマーリーを重ねてしまって、本当に涙が止まらなかった・・・。

いつかは別れゆく命かもしれないけれど、心はずっとずっと永遠に隣同士でいたい。。。

シェルへの愛情を再確認させてくれる映画でした。

ラスト20分くらいはパパもきちべえも肩をガクガクさせながら号泣していました(爆笑)。

二人ともかなり涙もろいのですが、声が出そうなくらい泣きまくりました。

映画が終わった瞬間に二人が発した言葉↓

ぷはぁ~~『声抑えるのきつかった~~~(大汗)』

どこまでも似たもの同士のバカップルです(笑)。







そ・し・て!!!!

きちべえの実家にも大きな出来事がありました。




突然ですが、家族が増えました^^

よろちく5



チンチラの女の子、『かぼす』です^^

きちべえ母の友人から、『知人のところでチンチラが産まれたんだけど・・・飼い主さんを探してるんだよね』という連絡が入り、速攻で手を挙げたのがきちべえ家でした。

きちべえはパパ家でシェルと一緒に過ごせるのですが、きちべえ母や妹はシェルのお兄ちゃん、じぃぷがいなくなってからずっと心に穴が空いたような気持ちだったのです。

そこで『うちで幸せになってもらえるのなら』と受入れたのが、このかぼす。

もちろんきちべえも全面的に協力中です^^

ほんっと~~に可愛い!!!!ヤバすぎる(><)!!!!

うちに来たとき、小さなかごに入ってまん丸になっていたかぼす。

ストレスにとっても弱いチンチラ・・・最初は抱きしめるのも恐いくらいでした。

まだ手の平に乗るサイズのかぼす。

うちでいっぱい食べていっぱい遊んで、一緒に幸せになろうね^^




毎日夜中の1~2時からがかぼすのハイテンションタイム(汗)。

夜行性のチンチラは夜中にぴょんぴょん飛びまくったり、テレビの裏に逃げ込んでコードを齧ったり・・・

うたた寝しているきちべえの顔に登り、鼻にかぶりついて起こされたりと・・・(汗)

やんちゃ息子の後はおてんば娘・・・(==;)(爆)

きちべえのところにはそんな性格が集まる運命なのか??(笑)




きちべえの顔を見るなりごはんやおやつをおねだり。

ごはん6




夜中になると『出してくれ~~!!』とケージをガジガジしまくり。

だせ7




ケージを脱走したと思ったら、じぃぷと同じでこたつの中でまったりしていたり。

ごくらく8






毎日超・寝不足のきちべえですが、シェルやかぼすのお世話をしているときが一番幸せ^^☆

パパもますます動物好きになって、二人でシェルの背中にベッタリな毎日を送っています。

急に更新したり急にお休みしたりと、ワガママし放題のブログですが、
これからもお付き合いいただけたら幸いです^^

シェル・かぼす共々どうぞよろしくお願いいたします。












とても励みになっています^^
家族が増えたきちべえ一家に愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   3 0

復活、お帰り~!
更新発見!!
ホヤホヤみたいですね。(^^;

シェル坊の元気な顔見れて嬉しいよ~!
そして、パパさんお誕生日おめでとうございます♪
3人で益々幸せな一年を過ごされますように。

色々あったようですが、ニューファミリーもできて賑やかそうですね。(^^

あんまり更新を重く考えずに、お気楽にやっていけばいいと思いますよ!
きちべえさん一家のファンはいつも待っていてくれますから。
あっ!もちろん私もね!!

シェル坊の笑顔、格好いいぞ!
2009/04/02 00:19 | | edit posted by ツボミです
No title
こんにちは!

パパちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-315

お仕事も忙しかったようですし、不幸もあったりと
大変でしたね。
疲れでていませんか??

シェル君も元気で嬉しいなりよ~e-266
チンチラちゃん、ふふふ^^ かわいいですね~~^^
楽しみが増えましたねe-343
 

 

2009/04/02 11:16 | | edit posted by りんご
コメントありがとうございます^^
ツボミさま☆

いつも早速のコメント、本当にありがとうございます^^☆
無事復活しました~~^^☆

これからはコメント欄を閉じることが多くなるとは思いますが、
見に来ていただければ幸いです(;;)

パパはまた一段と老けました(笑)
本人はそれに気付いてないですが・・・

シェルの笑顔、褒めてくださってありがとうございます~^^
他に褒められるところがないもので・・・(笑)
ニューファミリーも加わってのきちべえ一家、これからも笑顔で頑張ります~^^☆





りんごさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^☆
遅くなりましたが帰ってまいりました~☆

これからも末永くよろしくお願いいたします^^

きゃ~パパへのお祝いメッセージありがとうございます~^^!!
顔に似合わず(老けてる)24歳になりました。
時の流れは早いものですね・・・
二人とも少し疲れていましたが、シェル&かぼすに支えられ頑張ることができました^^
ご心配頂きありがとうございます☆

今まで以上にドタバタしているきちべえ一家ですが、また今日からどうぞよろしくお願いします~♪
2009/04/07 17:03 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/122-fc0f647f
