スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

かつお梅シェル坊&少しずつ元気に・・・
皆さまこんばんは^^

先日はかぼすが倒れるというショックな出来事があり・・・・

かなり落ち込んでいましたが、応援メールをいただいたりコメントでアドバイスをいただいたりと、
皆さまにとても励まされました。

本当にありがとうございます^^かぼすからもお礼を申し上げます^^

少しずつですが元気になってきました^^!!

寝ている私を起こし・・・・


おきて6


ごはんをもっとくれと催促(笑)。

うちに来て一週間経ちますが、食べる量がとても増えました!

身体も少し大きくなった気がします。

うんぴぃの量もすごいです^^;(笑)。

チモシーもたくさん食べているし・・・・食欲が無いことが一番不安なので、その点は問題なくて良かったと思っています^^


たべる7



励ましてくださった方々、本当にありがとうございました^^







。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡♥*:;;;:*♥♡゜+。








最近シェル坊の『かつお梅』(お鼻)がすこ~~~しずつ黒く戻り始めました^^

暖かくなってきたら本当に戻っていくんですね~!!不思議~^^☆



シェル坊、もうちょっとちゃんとお鼻見せて~^^

なに1

あ、バレバレ??(笑)

いやいや、可愛いからそう言ってるのよ~。

でも黒く戻り始めたよ!!春が来たしね~^^

シェル暑そうにしてるもんね~。




でもお日様の光が当たってるときは・・・・

とくに2

まだまだかつお梅だね(*≧m≦*)プププw



でもママそのお鼻とっても好きだよ~^^

すごく可愛いもん^^☆パパもいつもそう言ってるでしょ~??

シェルはどっちのお鼻でも可愛いのよ^^

かくす3

もぉ~~本当に可愛いんだから~~~~((((((/´З`)/チュ~♡(親バカ末期)



またこれからカッコイイ黒鼻ちゃんに変わっていくのね~。

何だかもったいないな~(--)。

もったいない4

うんうん、だって次の冬までかつお梅ちゃん見れないんだよ??

今のうちによく見ておこう・・・・・・・

あっぷ5

ぶふ(笑)。

今日もなんてキュートなシェル坊。

またママのアルバムにその可愛い笑顔が増えていくんだね^^

シェルとの時間がとっても大切。。。

どれだけ抱きしめても足りない~~~~(><)☆

今日も幸せをありがとう。

明日もよろしくね・・・・・☆









とても励みになっています^^
かぼすを支えるきちべえ一家に愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

No title
こんばんは~。
ちょっとご無沙汰しちゃったかかおです。
可愛いかぼす姫が家族に加わっていたんですね。
かぼすちゃんが倒れてさぞかしショックだったでしょう。
元気になってくれてよかったですね。

そしてシェルくん、かつお梅のお鼻、可愛い~♪
そうか冬の間は色が抜けてこんな風になりますもんね。
このかつお梅も見納めなのね。
よし、今日はじっくり見させてもらいますよ~(笑)。
また元気なシェル坊とかぼすちゃんの姿、楽しみにしてますね。
2009/04/05 20:13 | | edit posted by かかお
コメントありがとうございます^^
かかおさま☆

コメントをいただきありがとうございます^^
私もココちゃんのところに全然行けてなくてすみません(;;)
今度またコメント残します~^^

きゃ~かぼすのことほめていただいてありがとうございます^^
うちに来て間もないので、パタリと倒れたときは本当に心配で・・・
こういうとき会話できればと心底思います。。。
でも皆さんの支えがあり、どうにか回復したようです^^
ご心配頂きありがとうございます^^


シェルのかつお梅、最近ではもっとまだらっぽくなってきました~(笑)
そろそろ全体的にこげ茶に戻るかな??という感じです^^
ココちゃんはどうですか??
シェルは鼻が大きいから色の変化が目立ちますよ~(笑)
2009/04/21 16:29 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/124-eb220645
