スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

ヒマでし。
皆さまこんばんは^^

今日も寝させてくれないおてんば姫がいるので、顔色がおかしいきちべえです(笑)。

今日は用事で遅くまで出ていたので、シェルとかぼすの相手をする時間がありませんでした。

ごめんね(;;)。。。







ひま1













ごはん2













そんなときは3













はしる4

(↑あんまり触られすぎるのは嫌い^^;)






あまりのヒマさに耐えられず、いつもの昼寝スポットへ・・・・







ふが5



タンスとふすまの間におかしな向きで挟まります(爆)。

ここまでちょこちょこ登っていって、わざわざ身体の向きを変えるので、初めて見たとき爆笑してしまいました(笑)。




ねちゃえ6




あああ~~~コラコラ!!!


そこで寝たらなかなか降りてこないんだから^^;!!






あまり遊んであげられないかぼすにお土産です^^






なんだ7




ふふふ^^☆



初めて見る遊具、うまく遊べるかな??














とても励みになっています^^
うまく遊べるかお楽しみ☆なかぼ姫に愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   0

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/126-283ee513
