スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

疲れたー(T_T)
皆さまこんばんは(^-^)






きちべえ、今日は会社の飲み会(お花見)でした。






この間の雨や、気温の上昇などでかなり散っていましたが、やっぱり綺麗でした(^-^)☆







でも……









疲れた~~~~(T_T)(笑)










シェルやかぼすの写真も、今日は撮れずじまいで(T_T)





シェルと今お散歩中ですが、お酒を呑んでいるので引っ張られるのが辛い~~っっ(x_x;)!!
(散歩しながら更新中)




P1050079.jpg






ちゃんとウォーキングを覚えてないのがバレバレです(汗)




しかも呑んだ後に運動すると血行がよくなるのか、全身が熱を持って蕁麻疹だらけになります(^^;)




特に手のひら!!




引っ張られるリードを一生懸命持っていたら、どうしても力が入って、どんどん熱くなります。






その瞬間からムズムズして痒いのが止まらないんです…(T_T)






今日は早く寝よう…






それではこの辺で失礼します(^-^)v





皆さまおやすみなさい…☆




















とても励みになっています^^
シェルに引きずられボロボロなきちべえに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   0

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/127-7ed76a77
