スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

妄想劇場。
皆さまこんばんは^^

今日もすごく暖かかったシェル地方です^^☆

お天気が良かったのでシェルと公園に行きたかったのですが、所用ができてしまい今日はパパの家に行けませんでした・・・(;;)

さみしぃぃいいい~~~(ノ I `。) ウゥ・・・







会いたいよ~と思いながら写真を整理していたら、妄想癖があるきちべえは色んなことを想像して
一人で『ぷっ』と笑っていました(笑)。
(↑怪しい)




勝手に作って勝手に載せますね(笑)。




○シ・ア・ワ・セ☆

いきてて1









○エステ中。

えすて2









○グルメセレブ。

たべない3









○ドラマ。

じけん4









○グルメセレブ2。

にや5









○マク○ナルド。

いらっしゃい6









○ぎゅうぎゅう。

なべ7









○昼下がりの奥さん。

たいへん8








一人で楽しんでいるきちべえ(笑)。


明日パパに見せてみよっと^^





実はパパもきちべえも風邪をひいています^^;(またか)


というかパパのがうつりました(TT)。。。


喉が痛い~~~・・・・


シェルとかぼすの写真を見ながら療養中です(o´_`o)(笑)









とても励みになっています^^
季節の変わり目に苦しむきちべえ一家に愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   0

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/128-14c2be3f
