スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

桜が終わったら。。。
皆さまこんばんは^^

今日もすっごく暖かくて春真っ直中!という感じのお天気だったシェル地方。

しかも満月^^☆

電気が要らないくらいの明るさでした♪

いよいよ、春本番☆








皆さまの地方の桜はいかがでしょうか??

シェル地方の桜、3月末はこのような感じでした^^

さくら1







さくら2







さくら3

(↑これ、ヘタくそだけどお気にです^^)








今年の桜も本当に綺麗で・・・

心が洗われるようでした。







ですが、最近本当に暖かいので一気に桜が散ってしまいました(;;)。。。

淋しいけれど、散るからこそ美しい、なんて言いますしね^^

また来年までの楽しみができたということですよね^^


ちった4


うん、早かったね~。。。

でもまた来年も咲くからね^^

ちょっと淋しいんだけどね~^^


がく5





シェルのお散歩コースにも大きな桜の木がたくさんあったのですが・・・

なんと、今年行政の人達がむちゃくちゃに切ってしまって丸坊主に。

ひどい。。。ひどすぎる。。。。。

何の邪魔にもなってないのに!!!ばか~~~ッッッ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー !!!!






悲しまないでシェル~~~!!まだ楽しみは残ってるよ!!

でも6

そうそう!!

シェルの頭の上にあるんだよね(´ω`*)ネー

これ7



シェルの頭の上にあるのは、じぃじが毎年丁寧に育てている藤の花です^^☆

シェルの小屋の上から玄関のところまでず~っと枝分かれしてるんですよ^^

もうすぐ満開☆

シェルの小屋には紫や白の花びらがいっぱい積もるんです^^

もう少しでたっっくさん咲くからね!


おたのしみ8


写真も咲いてからのお楽しみにしようね~(人´∀`).☆.。.:*・






その頃かぼ姫は・・・・・


かぼも9


置いてかれたくないのね( ´∀`)(笑)。







早く藤が満開にならないかな~^^☆

咲いたらまた写真を撮ろう☆☆☆











《おまけシェル坊》

お花見の予行練習?

藤の下でおやつを堪能するのはいいけど、そんなに焦らなくてもいいのに・・・^^;

おまけ10















とても励みになっています^^
藤の花がとっても楽しみなシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   0

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/129-78107013
