スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

夜パト☆シェルくん
昨日も夜中までいろいろと作業をしていて、更新しようと思っていたらいつの間にか寝ていたきちべえです・・・(--;)
コメントのお礼が遅くなってすみません(;-;)






今日はやっと雨が上がったのですが、とても蒸し暑い一日でした(@@)


最近、パパはプライベートでスーツを着る機会が多くなりました^^
今までちょっとダボダボな(ちょいヤンキーっぽい??)スーツしか持っていなかったので・・・

大好きなパパにママが奮発して2着&シャツ&ネクタイ&ベルト&革靴を買ってあげました~~~!!!(大バカぶっこきました==;)
でもちょっとやり過ぎたと後悔中・・・・(死)

まぁ終わったことは仕方ない!!
はる○まから帰ってシェルのところへ直行^^☆
シェルのお世話をしながら忘れよう~~(笑)


まずはシェルにカリカリフード+ササミごはんをあげました^^♪
今日もがっついて食べ尽くすシェル。

もぐもぐ


V字ハゲが光ります(笑)


ごちそうさまでした^^
今日も綺麗に食べてえらいよ~~^^

あたりまえ


おいしかった^^??

そんなエライ子ちゃんのシェルを見てパパがたまらず抱きついてきた(><)!!

まだ・・・


シェルはまだ満腹じゃないのかもね~^^


そういえば最近お散歩以外でパパと写真を撮ることがなかったね。
ちょっとそこで撮ろうか~^^

むぎゅ


・・・そう思いながらも、シェルは飛んでる鳥さんのほうが気になるみたいです^^;(笑)


最近庭で遊ばせているときも結び付けているリードをガジガジするので、写真のような頑丈なロープをつけられているシェルくんです(汗)




さてさて、お散歩に出かけよう~~^^♪

うわ~もう暗くなってしまったね・・・
ごめんねシェル(;-;)ママたちの帰りが遅かったから、暗いところが苦手なシェルに悪いことしちゃったかも(汗)


なんて思っていたら・・・・・


お、早速いつもの生理現象(笑)

ふぬぬ


(下品ですみませんが)今日も超快便です・・・・

たいりょう



大量放出(ゴーーーン)
さぞ身軽になったことでしょう・・・


パパに綺麗に片付けてもらって・・・・


暗い道をとことこ進んでいきます。

よるのさんぽ


パパが居るから暗くても安心だね^^☆


ちょっと(?)怖がりなシェルだけど、ちゃんと夜のパトロールはかかしませんよ~^^☆

よるぱと


そうそう、町の安全を守るためだよね^^

ぱぱも


いっちょまえにパパにあんなこと言ってました(笑)

シェル~~暗いからゆっくり進むんだよ~~・・・・




・・・・って、あ!!
シェルがあの茎だか枝だか何だかよくわからない植物と
また格闘し始めてしまった(@@;)!!

きゃっち


これやり始めると長いんだよなぁ~~~~(==;)・・・・

ぶりっじ


めっちゃ足踏ん張ってます・・・(笑)
そしておそろいで買っていたリードを食いちぎったばかりに
なんともセンスの悪いハーネス&リードの組み合わせです(死)


シェルが一昔前に使っていたものを引っ張り出してきました(==)
また買いなおさなきゃ・・・トホホ・・・・(TT)

むきっ


今日は特に長期戦の様子(笑)
一生懸命やっつけて・・・・・・・敵を下へ投げ落としていました(==+)(笑)

(もちろんこの後何分もそこで戦い続けたシェルなのでした^^;)



パパが一緒だととっても嬉しそうなシェル^^

パパ、明日もなるべく一緒に行ってあげてね!!

きっとおうちの中で一緒に住むようになったら、シェルはパパと添い寝するんだろうなぁ^^

そんなことを想いながらとことこお散歩したママなのでした^^☆




とても励みになっています^^シェル&シェルと一緒にお部屋で暮らすため頑張るシェル家を応援してくださる方、ポチリをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 

もしよろしければこちらも・・・(;‐;)お願いします!!

ランキングへGO!








スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   13 0

おはよーございます
パパはもちろん、ママも一緒に、3人でのお散歩が一番楽しいシェル君ですよーv-291
ワンコと暮らし始めるまで、どの子もどんな時も顔なんて一緒と思っていた私です・・。
でも、全く違うと知りました!!
喜んでるときのあの顔といったら・・。うーん、ギューッとしたくなりますよね!
ハハ・・私も相当なバカぶりv-12

家も外でつないでおくときのものは何度食いちぎられたことかv-292
その度脱走の繰り返し・・。
近所に誤りまくりでしたよ。
2008/06/19 09:57 | | edit posted by ツボミです 
こんにちは
こんにちは。
梅雨入りしたジャック地方、今日も蒸し暑いです。

夜のパトロールお疲れ様です。
暗いので高いところ怖くないですか?
見ていて落っこちそうでヒヤヒヤしますよ^^;
2008/06/19 14:46 | | edit posted by ジャックパパ
No title
どんな時間でもやっぱり一緒にお散歩って嬉しいね(^-^)
うちも時々仕事の関係で暗くなってからお散歩に行くことがあるけど
それでも楽しそうにしてる*^-^*
シェルくんとパパの会話が楽しい~♪

2008/06/19 22:12 | | edit posted by アリス*蘭mama
No title
今日も快食快便、シェルくん、元気でなにより~♪
V字はげ、可愛くて私大好きですよん。
夜のお散歩もパパさんと一緒なら楽しいですよね~。
あらら、パパさんも高いところ上がっちゃうんですね。
暗いから気をつけてね。
2008/06/19 23:51 | | edit posted by かかお
No title
こんには!

シェルく~~~ん!
あたちもシェル君を ギュっv-10てしたいよーー!

パパさん・ママさん・シェル君との3人のお散歩、いいですね♪
とても幸せな時間ですねv-218
2008/06/20 13:19 | | edit posted by りんご
違いますよね><
ツボミさま☆

いつもコメントありがとうございます^^
とても励みになっています☆

私もツボミさんと同じで、『この犬種はこんな顔^^』、『あっちの犬種はあんな顔^^』という感覚でしかわんちゃんを見ていなかったのかもしれません。

ですが自分が初めてわんちゃんと暮らすようになり、本当に人間と同じだ、いや、言葉がない分人間より表情が豊かなのかもしれない・・・なんて思うようになりました^^

コロコロと変わるシェルの表情を見ていると、本当に息子ができたなって嬉しくなります^^

ふてくされてるときが一番分かりやすいですかね~^^;(笑)

いつかおうちの中で一緒に住み始めたら、もっと違う表情を見つけることができるのかな、何て思うと、俄然やる気が出てきます(笑)!!
2008/06/20 16:37 | | edit posted by きちべえ
No title
バトンの記事に暖かいコメントをどうもありがとうございました。
実は最初、お回ししようかと悩んだのですが、まだお馴染みさんでも
ないのに図図しいかなと思ったんですよ。
ぜひ、きちべえさんのお答え、拝見したいので、今日の記事で改めて、
バトンお回ししてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
2008/06/20 17:17 | | edit posted by かかお
私も恐いです(笑)
ジャックパパさま☆

いつもコメントありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

そうなんです・・・見てる私も恐いんです@@;(笑)

何回注意してもこの二人は登るんです。いつか落ちても知らないよ!!と怒っても無視されてます(涙)

シェルは元々高いところが好きみたいで、いつもガードレールから頭を出しては、下道(?)を眺めています。
階段を登るのとかも好きですね~(笑)

ジャック君地方は今日も蒸し暑かったですか^^??
シェル地方は雨が降ったり止んだりで、気分がどんよりするような天気が続いています(TT)

お散歩に出るのも大変なので、早く梅雨明けしてほしいなぁと思っています・・・トホホ。。。
2008/06/20 18:03 | | edit posted by きちべえ
お散歩ダイスキです^^
アリス*蘭mamaさま☆

いつもコメントありがとうございます^^
とても励みになっております☆

私も仕事の帰りが遅くなると真っ暗な時間のお散歩になってしまいます。
とても可愛そうなことをしてるなといつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でもシェルはいつだって喜んでくれます^^パパが一緒だと特別!!

いつも元気をくれるシェルに私は何かしてあげられてるのかな、と不安になったりもしますが、ここでたくさんの方々が嬉しいコメントを下さるのでまた復活します(笑)!!

アリスちゃんや蘭ちゃんも、ママさんのたくさんの愛情を感じているのでしょうね^^
あの笑顔を見るとすぐに分かります(><)

私も『自慢のママ』と思われるように頑張ります^^☆
2008/06/20 18:19 | | edit posted by きちべえ
パパもです^^;
かかおさま☆

いつもコメントありがとうございます^^
とっても励みになっております^^☆

パパはママと違って(チーーン・・・)運動神経が良いので、どこでもひょいひょい行ってしまいます(笑)
シェルがそれを見て『うわぁ~~^^』みたいな顔をします。
それがすごく可愛くて、本当の親子なんだなぁって嬉しくなります^^♪
一緒に猛ダッシュしているときは全然追いつけません(@@;)!!
ママをおいていかないでぇ~~~(TT)

またバトンの件、本当に良いのですか!!??
私があんなことを図々しく書き込んでしまったので、気を遣われたんじゃないかと・・・
それだったら本当に申し訳ありません(;-;)

でもご好意でしたら心の底から嬉しいです(><)☆
失礼ですが、何だかかかおさんとの少し距離が縮むような(距離があるなんて思ってないのですが)・・・
そんな風に勝手に喜んでいます!!
ぜひぜひお願いします^^
2008/06/20 18:25 | | edit posted by きちべえ
幸せです^^
りんごさま☆

いつもコメントありがとうございます^^
とても励みになっております(><)☆

りんごさんにギュってされたい~~(><)☆☆☆ BYシェル

私は蘭ちゃんたちをギューギューしたいですぅぅうう(><)(潰れる)!!!

りんごさんにそんなこと言ってもらえて、シェルは幸せものだなっ^^☆☆

でもシェルちゃん・・・今ちょっと臭いですよ・・・(笑)
あの首輪の薬・・・悪臭を放っています(-_-;)

そして毛が抜けるので顔を近づけると鼻で毛を吸い込んでしまうのです(@@;)!!
この間それでヘタこきました(@@;)!!

あれは辛かった・・・
毛がガンガン抜けていくこの時期、皆さんもお気をつけください・・・・
2008/06/20 18:30 | | edit posted by きちべえ
No title
シェル君は、九州男児なのに夜のお散歩が恐いのかなぁ~^^。
でも、そんな、シェル君、かわいいね。。。「大丈夫だよ~」ってぎゅってしたくなりました^^。

うちのクッキーは山の中のお散歩が嫌いなのですよ。。。尻尾が下がりまくりです^^;
でも、雷とかは全然、平気なんだけど~・・・シェル君はどうですか?

おうちの中で飼うようになると
きっとパパさんと沿い寝、間違いないみたいですね・・・。
冬とか一緒に寝ると、暖かでいいよ、それにシェルちゃんは毛がふわふわだから
、とっても気持ち良さそう~。。。
2008/06/20 20:58 | | edit posted by くっきー&らぴ母
早く一緒に^^
くっきー&らぴ母さま☆

コメントいつもありがとうございます^^
とても励みになっております☆

クッキーちゃん山の中が怖いんですね(;-;)
だって何が出てくるか分からないですもんね~~(TT)
夜の山って本当に怖い気がします(;-;)夜はあまり行く機会なんてないですけどね(^^;)
シェルは雷とか大きな音とかが苦手ですね(^^;)
すぐに『ビクッッ;;』としてしまいます(笑)

あ~早くシェルと一緒におうちの中で住みたいです^^
でもきっとパパにベッタリになって私のことなんて二の次になるでしょうねぇ(TT)(笑)

二人が添い寝している姿を見て、きっと『あ~幸せ~^^』なんて思うんだろうなぁ^^

シェルは毛もお肉もふかふかなので(汗)、早く一緒にごろごろしたいです~^^
あの巨体と一緒に寝る大きなベッドを買わないと・・・(笑)
2008/06/21 11:32 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/13-9d9dd3be
