スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

いっぱい咲いてる!!!
皆さまこんばんは^^

今日もすっごく暖かくて、パパはもう半袖で過ごしていましたよ~(笑)。

シェルも暑そうにしていて、お水を飲む量が半端ないです^^;



きちべえは毎日強烈に眠くて、仕事中いつもぼけ~~っとしています^^;

しゅんみん1

かぼもうとうとです^^









先日ここにも書いた、藤の花なのですが、今日一日ずっと暖かかったせいか・・・・

さきはじめた2

そう、一気に開花(笑)。




昨日まで蕾だらけだったのに、今日見たらこんなに咲いていましたよ^^☆☆☆

りょうほう3


綺麗に半分ずつ、紫と白の藤が咲いています^^


いいにおい4


そうそう、すっごくイイ香りがするんですよね~^^

お花の香りって本当に癒されます(><)☆





これは玄関側に咲いている白い藤^^

しろ5






あっちは6






こっちはシェルのおうち側の紫の藤^^

むらさき7






明日にはもっと咲いてるだろうね~!

ものすごくお天気いいみたいだし^^☆

ご近所の方が藤の花を見に来られるくらいだから、シェルはとってもステキなおうちに住んでるんだね~~^^☆

真上が藤のお花でいっぱいだもんね!!


ぜいたく8


うんうん、贅沢かも~~^^


じまん9


本当だね~^^☆

建ててくれたじぃじとパパに感謝だね☆☆☆











今日も電気が要らないくらいの月明かりでした。

お月様も綺麗だし、藤も綺麗だし・・・・最高です☆


きれい10













とても励みになっています^^
贅沢なおうちにニコニコなシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   0

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/130-91d48ecb
