スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

藤の花、満開なのに。。。
皆さまこんばんは^^

今日もものすごく良いお天気でしたね^^

20度を超えることが多くなってきた今日この頃・・・・

もう暑いくらいですね~(><)!!








先日からここに書いている藤の花なのですが、もう8割くらい咲きました^^!!

シェルも嬉しいようで、お花見に誘ってくれました。

ママ1



ほら2




こっちも3






藤の花も本当に綺麗だし、何よりシェルがとびきりの笑顔でお花見に誘ってくれたことが嬉しかったんです。


でも今日は本当に喘息がきつくて、きっと笑顔が少なかったんじゃないかな、と思います。。。


何をしていても咳が止まらなくて、薬も全く効かず・・・


周りの皆を不快にしたんじゃないかと、とても心配でした。






きつそう4



シェルはきちべえが弱っていることにすぐ気付いてくれます。


本当に優しい子です。


お花見もして、公園に遊びに行こうと思っていたんだけど・・・・


今日は行けそうにないよ。。。本当にごめんね。。。



そっか5









だきつくの6









いつもは『抱っこして~~!!』と膝の上に乗ってくるのですが、今日は一度もそういうそぶりを見せませんでした。


ただちょこんと隣にいてくれたシェル。


可愛くて仕方ないシェルと見上げた藤の花は、今までよりも一段と綺麗に見えました。





ふじ7






ふじ8








いっぱいいっぱいありがとう、シェル^^








はやく9






かぼすもありがとうね^^














とても励みになっています^^
いつも傍にいてくれるシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   0

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/131-f2f80a8b
