スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

グレたかぼす。
皆さまこんばんは^^

今日は親戚の法事があり、シェル坊に会えなかったきちべえです(TT)。。。

お経をあげていただいているときもゲッホゲッホとものすごい咳をしてしまい、
かなり迷惑なヤツでした(汗)。

今日は昨日よりもひどい状態です。

ううう・・・きつい(;;)。。。

病院の薬が効かないなんてどうしたらいいの~~(TT)!!!







そんなきちべえですが、今では実家にいても心を癒してくれる存在が^^

今日はシェルは登場しませんが、良かったら見てやってください(uu*)☆





1.jpg












2.jpg












3.jpg

(まぁママ=きちべえの妹です^^)












4.jpg












5.jpg












6.jpg

(夜中の3時です。。。)














7.jpg












8.jpg












9.jpg












夜行性なので夜中に大フィーバーするかぼす姫(爆)。


昨日もうたた寝をしていたら顔の上を横断されて目が覚めました(笑)。


そんなおてんば姫、妹にもとっても愛されています^^☆














☆かぼす姫バナー作りました(><)♪
いつもシェルのバナーをぽちって頂いてありがとうございます^^
もしよろしければ、これからはかぼすのバナーもぽちりをお願いいたします(uu*)

    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

スポンサーサイト
シェルママきちべえ
かぼとの生活   0

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/132-803ac2a0
