スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

26度のシェル・かぼ地方。
皆さまこんばんは^^

ぜ~~ぜ~~とうるさく咳をしているきちべえです。。。

今日は病院へ行って来ました。

薬や吸入器の数が増え、自分のことが情けなくて仕方がありませんでした。

今までは悪くなったときだけ通院していましたが、思っていたよりも症状がひどいとのことで、
これからは定期的に通院するように言われました。



正直言っていいですか。イヤです(TT)。



でも仕方ない・・・先生の言われたとおりにしようと思います(TT)。











今日は本当に暖かかった(というか暑かった?)シェル地方。

最高気温は26度以上!!

地球温暖化が本当に恐いきちべえです。


あつい1



たった2日ほどで満開になった藤の花も、あっという間に散り始めました・・・。



ちってきた2







そんな中、シェルはパパに連れられてワクチン接種に行って来ました^^

今回もいつ注射されたか全然気付いていなかったようです(笑)。

暴れて嫌がるより断然良いのかもしれません^^;

気温も高いし、注射を打った後具合が悪くなるわんちゃんもいるようですが・・・・





シェルには無縁の話しらしい(爆)。

うま3

今日もガッツリ食べまくっています(笑)。

きちべえの知り合いと暮らしているわんちゃんは、気温が上がってくると食欲が無くなるらしくて・・・

シェルの食欲を半分分けてあげたいくらいです(汗)。

でも元気な証拠ですよね、これも^^☆






そしてもちろん、今日も完食^^

のこさず4

シェルは『食べ終わった~』と落ち着いた後も、必ずもう一度ボウルの中を見ます。

ごはん粒が一粒でもあったらきちんと食べます。

我が子ながら、カワイイなぁと微笑ましくなります^^








シェルやパパに多大なる迷惑&心配をかけているきちべえの喘息も、
注射を打ったので今はちょっと楽になりました。

ままは5





注射が切れたらものすごく辛くなってしまい、『きついよ~~。。。』と大の大人が泣いてしまうくらいしんどいです。。。

恥ずかしいですが、優しいシェルやパパに甘えています。

でもシェルの傍にいれる時間だけでも落ち着いていて良かった。




シェルもそれが分かっているのか、遠慮がちだっただっこのおねだりを始めました。

あまえちゃお6


もじもじしながらシェルなりに悩んだ後は、きちべえの足の上にでで~~~んと乗っかり・・・・


べったり7

(↑べったりの図)


3日分くらい甘えていました^^(笑)。

本当にカワイイなぁ^^

シェルを抱いているときが一番落ち着くかも・・・・☆








高温多湿が大敵のかぼす。

おてんば姫のかぼすも、さすがに暑かったらしく・・・・


あち8


いつもよりほ~~んのちょっとだけ大人しかったです^^;(笑)。








とても励みになっています^^
ホントはずっと甘えたかったシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!




かぼにも夏バテ防止のわん・ポチリをお願いします^^


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   0

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/133-84fc2f82
