スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

だけどやっぱりパパが好き☆
皆さまこんばんは^^

昨日の夜中から大雨だったシェル・かぼ地方。。。。

久しぶりにこんなに長く雨が降りました。

今日のお昼過ぎにやっと止んで曇りに。

夜のお散歩がレインコートいらずで良かった^^☆








お散歩から帰ってきたシェル。

パパが一服しているそばで、シェルも一休みです^^


ぱぱの1


いつもお散歩後に3人でのんびりするのですが、この時間がたまらなく幸せです(uu*)。


おちつく2


シェルが一番甘えるのはこの時間と寝起きです(笑)。

大好きなパパになでなでしてもらって、ますますマッタリ☆


おとこの3


男同士の会話でもしてるのかな??

アイコンタクトもたくさん出来てます☆


ははは4


たっぷりお話した後はいろいろチェック。

足の裏の毛、少し長くなってきたかな??


あしうら5


今度切らなきゃね^^


その後は特にフケがひどい首周りを見てもらいました^^


フケ6


ブラッシングに大分慣れてきた今日この頃。

皮膚の状態が少しでも改善されてるといいなぁ。。。





きちべえがどんなにお手入れをしても、どんなにゴハンをあげても、
やっぱりパパが一番のシェル^^


すき7


自分を家族に選んでくれたのがパパだってこと、きっと知ってるんだろうなぁ・・・^^

だって、まさかゴールデンのパピーを迎え入れるなんて予定も何もしていなかったんだもの。

だけどあの時、二人で決心してよかった~^^

こんなに愛しい存在になってくれるなんて・・・・

それも予定してなかったなぁ^^





だけど、予定外のことが起こってよかった^^☆













・・・・・・・・・にしてもママにももっと甘えてくれたらいいのにぃ(==)。




やきもち8














《おまけシェル坊》

今日も出た。

『シェルの開き』(笑)。

おまけ9












とても励みになっています^^
今日もパパラブリ~なシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!




なかなか鋭いかぼにもわん・ポチリをお願いします^^


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   0

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/134-18d4c6ce
