スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

作っちゃいました☆
皆さまこんばんは^^

またまたワガママでお休みをいただいていたきちべえです^^;
(本当にすみません)


みなさま1



急な外出があったり、手伝いを頼まれたりと、結局3日も休んでしまいました(汗)。



うそ2




ううう・・言い訳しかできません(TT)(笑)。









前回お伝えしていたことなのですが、超・PCオンチのきちべえ、
貧乏ヒマ無し状態の癖に時間の空いているときを見つけては加工に励んだりしましたが、全く進まず(汗)。。。



し・・・しかし、ベースだけは作ることができました!!!(←苦しい)



そうなんです。実は・・・・


じつは3



















かぼの4










こっちの更新もままならないのに~~~(´▽`;)/(滝汗)!!!!














いや・・・・実は、以前こちらでチンチラのランキングにもちょっと参加したとお伝えしたのですが、
知人からメールがきて、
『そんなんならかぼすのブログも作ったらいいやん~^^』と言われ・・・





調子乗りました(笑)。











まだまだカスタマイズは終わっていませんし、カスタマイズの仕方も全く理解できていませんが(爆)、
ぼちぼち更新していきたいと思いますので、良かったら可愛がってやってください(uu*)。





かぼのブログはこちら^^

  ↓

おてんば姫・かぼすの運動会







こんな不安定でやりっぱなしなきちべえですが、動物を愛する気持ちは誰にも負けませんので、
これからもシェルとかぼすをどうぞよろしくお願いします。





よろしく5














とても励みになっています^^
ブログでもお兄ちゃんになったシェルに愛のわん・ポチリをしてくださると嬉しいです(;;)。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!








スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   3 0

こんにちは。
シェル坊、今日もいい笑顔~!!
可愛いぞ。(^^

かぼすちゃんブログおめでとうございます。

きちべえさん頑張ったね。
可愛い姫を皆さんに見て欲しいもんね。(^^

でも、あんまり根を詰めずに気を抜いてやってくださいね。
応援してます。
2009/04/20 15:52 | | edit posted by ツボミです
No title
お久しぶりです。
お元気そうで何より。

かぼすちゃん?かわいい妹分ができたんですね~。今から見てきます。
すごいですね~。がんばるね~。
2009/04/20 21:43 | | edit posted by sigureinu
コメントありがとうございます^^
ツボミさま☆

今日もシェルの笑顔をほめてくださってありがとうございます(><)☆
いや・・・にいたんには負けますよ・・・
にいたんの笑顔最高ですし・・・(萌)

しかもかぼのブログにまで足を運んでくださって・・・
本当に感謝してます^^
きちべえもにいたんのところにバンバンお邪魔しますので、ツボミさんとにいたんも良かったらまた遊びに来られてください^^
よろしくお願いいたします^^♪





sigureinuさま☆

お久し振りです^^こちらこそしぐれ君に全然会いにいってなくて申し訳ございません。。。
はい、とっても元気です~^^

そうなんです、シェルに妹ができました~^^
ちっちゃくてまん丸で・・・
コロコロ転がるように毎日爆走しています(笑)
すっごくおてんばで手が掛かるのですが、シェルと同様とっても愛しくて^^

いつかみーんな一緒のお部屋で暮らせるようになったらいいな~と思っています^^

2009/04/22 14:52 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/137-f80d2945
