シェルママきちべえ
スポンサー広告  

草食系男子。
皆さまこんばんは^^

今日は午前中雨が残るとの予報だったにもかかわらず、ずっとお天気が良かったシェルかぼ地方です^^




最近のシェルはすっごくグルメなんですよ~^^☆

いつもおやつばかり食べているのですが、近頃は違うものにハマってるみたいです。




あ、今日もおいしそうに食べています^^

もぐ1


とっても良い食いっぷりですね~^^


さいこう2


そんなにおいしいの??

何食べてるか教えて~~~~(><)!!!!


くさ3


・・・・・・・・・・野草。(無料)






どうも春の草は柔らかい&甘くておいしいらしく(笑)、おうちの前に生えている草をものすごい勢いで食べています(笑)。


これ4



そっか~~、草は消化を助けるなんて言われてるしね^^




しかも最近草食系男子って流行ってない!!!???

よくテレビとか雑誌とかに載ってるじゃない!!!



ももももももしかして、シェルも流行の仲間入り(゜△゜;)!!!???


もてる5


待って!!!!

ママも知ったかぶりで草食系男子の定義を詳しく知らないから!!!

ちょっと調べてみるわん!!!!











『草食系男子』とは・・・・


・恋愛やセックスに縁がないわけではないのに、積極的でない
・女性を潜在的な異性対象ではなく、ひとりの人間として尊重する傾向が強い
・外出より部屋にいる方が好き
・繊細である
・性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
・女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
・恋愛に使わないエネルギーは趣味やファッションに向かう
・いい人止まりになりがち
・女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る
・甘いものや料理が好き



























・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・6



・・・・・・・・・だって(汗)。
















とても励みになっています^^
モテるかモテないか微妙なところのシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


シェルママきちべえ
シェルとの日々   0 0















 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/139-bc03f812
