スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

なんと昨日も・・・
なんと、昨日もブログを更新しながらパソコンの前で寝ていました・・・(--;)

でも昨日はとっても嬉しいことが^^☆

きちべえの大好きな&とてもお世話になっているブログ、お気楽ゴールデンの哲学さん2のかかおさまから、なななななんとこの私にもバトンが回ってきたのです~~~(TT)!!!
か・ん・げ・き・・・・(TT)(キラキラ)

哲学さんという、とってもユニークなお名前のゴールデンちゃんのほのぼのブログです^^
私はおだやかな表情の哲学さんの大ファン!!そしてオーナーのかかおさまがとっても良い方(><)☆
毎日かかさずコメントを下さるんです^^

かかおさま本当にありがとうございます^^
これからも色々と宜しくお願いします^^
(勝手に紹介させていただきました・・・お気を悪くされたら申し訳ございません)


それでは早速なのですが・・・

質問に答えたいと思います~~~(><)♪



コレがそのバトンのルールのようなのですが・・・今回は11番目の質問はかかおさまからいただいたものをそのまま使わせていただきます^^

  ↓↓

*ルール*

1、できれば4人の方にバトンをまわす。何人でも可。
または、自分が最終走者となりゴールする。
このバトンをブログネタとして使いたい方は、自由にバトンを受け取ってもよい。

2、バトンを回す前に相手にメールでお知らせをする。

3、渡す相手のお名前をブログでUPする時、タイトルで表記する。

4、11番目の質問は自分で考えて変更して渡す。
            
 以上



もし必要であればコピーして使われてください^^
では回答スタートぉぉp^^q!!



1. 好きなことは?

①ガッツリ食べまくること(><)大食家です☆

がぶ




②ショッピングで掘り出し物探し☆
おたから




2.会いたいひとは?

大好きなシェルのお兄ちゃん、黒うさぎのじぃぷです。
じぃぷが虹の橋を渡った2007年10月21日、シェルが長崎で生まれました。

じぃくん


いつもこんな風にコタツに入っていました^^




3. 気になることは?

シェルの食事の量(笑)

P1030034.jpg


肥満にならないように・・・・




4. すきな歌手は?

小学生の頃から大ファン(><)のGLAY☆☆☆

ぐれい


ライブも数え切れないほど行ってます^^

らいぶ


この歳になってもめちゃくちゃ腕振ってまっせ!!!
死ぬまでファンでいることを誓います!!!!

ひぇえ





5. すきなキャラは?

赤ちゃんのときから身の回りはディズニーグッズキキララグッズで溢れていました^^

ある日ママのキキララのポーチをガジガジしていたシェル。
本気で怒られました(笑)

ぱくぱく





6. 一番ほしいものは?

三人+未来のシェルの兄弟たちと一緒に住めるおうち^^

ぱぱと


早く一緒に眠りたい^^




7. やりたいことは?

最近睡眠不足なので・・・
シェルとパパと一緒にふかふかおふとんで思う存分ゴロ寝したいです^^

ねんね



にくきゅう


癒されます^^




8. 行きたいところは?

思いっきり遊べる!!

うみ2


うみ3


うみ1


今年の夏はもっと上手に犬かきできるかな^^??




9. すきなタイプは?

思いやりがある人。服のセンスが良い人。
パパはおしゃれなので、そこが大好きです^^

しゃつ





10. もし、時間がもどせるとしたらいつどんな時に戻りたい?

もう一度シェルに初めて出逢った日に戻りたい^^
あの幸せな気持ちをまた味わいたいなぁ^^
今でも十分幸せなんですけどね^^

はつ


初めてうちに来た日、おびえた様子でクッションにもぐりこんでいましたが、なでなでしてもらうのが嬉しくなったのか、すぐに打ち解けてくれました^^




11. 一日だけ、変身できるとしたら、どんな人、物、何がいい?

ずばり、シェル☆

にこ


うふふ


シェルが私たちのことをどんな風に、どんな気持ちで見てくれているのか知りたいです^^





・・・・以上、回答させていただきました^^

とっても楽しかった(><)☆

かかおさま本当にありがとうございました^^

またこんなバトンが回ってくるといいな(><)☆

あ、私のこと全国に公表しても何にもならないんですけどね・・・^^;(笑)








とても励みになっています^^シェル&シェルと一緒にお部屋で暮らすため頑張るシェル家を応援してくださる方、ポチリをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 

もしよろしければこちらも・・・(;‐;)お願いします!!

ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
未分類   10 0

No title
バトン、早速やっていただいてありがとうございます~♪
うう、私のブログのご紹介までしていただいて感謝感激です。

シェルくん、可愛がっていた黒うさぎのじぃぷくんのまさに生まれ変わりなんですね。
きちべえさんの家の子になったのは、きっと運命だったのかな。
どのお写真も可愛いですね~。
寝ている姿とグリーンのTシャツ姿、ほんと天使みたいに可愛いです。
シェルくん、たっくさん食べてどんどん大きくなってね♪

GLAY・ラブのきちべえさん、とっても楽しいバトンでした。
やってくれてどうもありがとうござました。
2008/06/21 16:09 | | edit posted by かかお
早速見にきました!
バトンのお答え、楽しみに参上致しました~!!
はっはっはぁ~^^v

う~ん・・・きちべえさんの、シェルくんへの愛情がたっぷり伝わってきましたよ~;;
愛って切ないわ~。
でも・・・
きちべえさんもゴル病んでる系になってくれてウレシ~♪
もうすっかり!
立派なゴルバカですぅ*^^*

早く一緒にネンネできる日がくるといいネe-463
2008/06/21 22:16 | | edit posted by willymama
こちらこそ本当に・・・
かかおさま☆

いつもコメントありがとうございます(><)☆
見る度に嬉しくなります☆

こちらこそ・・・私のわがままでバトンを回していただきまして本当にありがとうございました^^!!
バトン初体験(笑)
とても楽しく書かせていただきました~^^♪

私もシェルはじぃぷの生まれ変わりだと信じています^^
シェルをショップで見つけたとき、『ゴールデンR・男の子・10月21日生まれ』って書いてあるのを見て『運命だ・・・』と思いました。

甘えるとき腕にもぐりこんでくること、一番好きなのは背中のマッサージをしてもらうこと・・・いろんなところがじぃぷとそっくりで^^

じぃぷが月に帰った日のことを思い出すと今でも胸が締め付けられて涙が止まりません。
もし本当にシェルの中にじぃぷの心が入っているのなら・・・
じぃぷにしてあげられなかったこともこれからたくさんしてあげたいです^^

とっても愛していることが伝わるといいな^^
2008/06/21 22:30 | | edit posted by きちべえ
バカバカです!!
willymamaさま☆

いつもコメントありがとうございます^^☆
とても嬉しいですっ(><)!!

いや・・・私も本当にバカですね・・・(笑)

私の反対も空しく、シェルをついに外で飼うぞ!!となったとき、当たり前ですが私はものすごく嫌でした。
シェルだって生まれてからずっと室内で育ってきたので、絶対に寂しがるし嫌がると分かっていました。
その時にもっと心配なことがあって・・・

『シェルめちゃくちゃ可愛いから、外に出したら誰かが連れ去るかもしれないじゃん(;-;)!!』

そう大声で言ったとき、周りにバカにされましたね~(笑)

あの頃から親バカ道まっしぐらだったんですね(^^;)

ゴルバカ上等ですね!!だってやっぱり可愛いですもん!!

シェルもウィーくんみたいにママを必要としてくれてたら嬉しいなぁ・・・^^
2008/06/21 22:41 | | edit posted by きちべえ
こんばんは~。
バトンお疲れ様でした。

シェル君、小さい頃から足がでかっ!
だからBigに育ってるんですね~。
家も足が大きいです。現在33㌔ですけど。
超Bigではないけど、大きい方かな・・。
女の子だとホント一回り小さい子もいますもんね。

一杯シェル君愛して、きちべえさん自身も幸せですねv-290
本当に生きてる励みになっているのがよくわかりますよ!
もちろんご主人が1番でしょうけどねv-344
2008/06/21 22:52 | | edit posted by ツボミです 
No title
かかおさんのところで拝見して
バトンの回答を楽しみに来ました~♪
シェルくんがきちべえさんのお家に来るのは
運命だったんですね(^-^)
じぃぶくんもきっとお空の上から
微笑ましくきちべえさん一家を見守っている気がする^^
シェルくんの可愛い写真、シェルくんへの愛情が伝わってくる
素敵なバトンでした(^-^)
2008/06/21 23:32 | | edit posted by アリス*蘭mama
大きかったです!!
ツボミさま☆

いつもコメントありがとうございます^^♪
とっても嬉しいです~^^☆

小さな頃から本当に足が大きかったです!!
『くまちゃんみたいな手だ!!』って動物病院の待合室で何度言われたことか^^;(笑)

マックスくんは33キロなんですね~^^ちょうど良い体重じゃないですか^^??
シェルはもう少し大きくなるかな?今27キロくらいです^^

女の子は本当に細い子とかいますよね!!
シェルがとっても太って見えるときがあります(--;)(笑)
またシェルは天パでもこもこしてるので、とても太って見えます(汗)
ちょっと損してるかも(^^;)

私が辛くても頑張れる理由はシェルとパパの存在に尽きますね^^
実はまだ結婚はしていません~(笑)
あ、暴露してしまいました(^^;)
5年前から勝手におうちに転がり込んでいるんです(ちゃんと許可されてますが^^;笑)
でもこの人と結婚したいと思って現在貯金できるよう頑張っているところです^^

結婚と同時にシェルと住めるおうちに移れたら最高(><)
早くその日が来るよう頑張りま~す!!
2008/06/21 23:39 | | edit posted by きちべえ
運命かな・・^^
アリス*蘭mamaさま☆

いつもコメントいただきありがとうございます^^
見る度嬉しくなります☆

シェルがうちに来ること・・・
本当に運命だとしたらとても嬉しいです^^
尚更シェルのことを大切に想える気がします^^

きっと今『幸せだ^^』と感じているわんちゃんたちは、皆そのおうちに行くことが運命だったんじゃないかな、と思います。

だから絶対、アリスちゃんも蘭ちゃんも運命だったからmamaさんのおうちにやって来たんですね^^

こんなにわんちゃんを愛する人が多い中、動物虐待や動物殺処分は減ることがありません・・・

人間の手によって、幸せな運命の道を違う方向に変えられたわんちゃんは後を絶ちません。
そんな悲劇に陥れる人間に、わんちゃんは運命なんて感じる訳がないですもの。

このような悲しい現状が早く改善される世の中になってほしいです。

だって皆同じ重さの命を持っているんですものね・・・
2008/06/21 23:53 | | edit posted by きちべえ
No title
そっかぁ!
頑張れ!きちべえさん!!
きちべえさんみたいなやさしい子は、絶対幸せになりますよv-344
いつも遠い空の下から応援してます!
2008/06/21 23:56 | | edit posted by ツボミです 
うれしいです^^
ツボミさま☆

何度もコメントありがとうございますっ^^♪

応援してくださっているなんて。。。心温まるコメントいただいて本当に嬉しいです(><)

そんな風に言っていただけるともっと頑張れる気がします^^!!

でも頑張り過ぎず・・・ですよね^^

夢が近くなるようはりきるぞ~~(><)!!!
2008/06/22 22:29 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/14-98a3938c
