シェルママきちべえ
スポンサー広告  

今年も見納め。。。
皆さまこんばんは^^

最近暖かい日が続いていますね^^

シェルのおうちの上にある藤の花も、もう大分散ってきました。



玄関側に咲いている白い藤の方はもうほとんど散っています。

シェルのおうち側にある紫の藤は、白よりも咲くのが遅かったので、つい最近散り始めましたよ。


ねえ1











ふじ2













シェルのおうちの屋根は雨のときだけ出しているのですが、今は花がぽたぽたとものすごい量で落ちてくるので閉めてあります。

本当はおうちの中から見せてあげたいのですが、部屋中花だらけになってしまい大変なんです^^;


こんなに3



そうだねえ。もう今年の藤も見納めなんだね。

この間桜が終わったと思ったら・・・・早いですね~。。。。



ことしも4



毎年綺麗に咲いてくれる藤に感謝だね^^




シェルは最近よく藤の花に近づこうとして『立っち』をします^^


えい5


少しでも近くで見れたかな^^??


密を飲みにやってくるダルマバチさんたちにも、そろそろ会えなくなるかもね。。。


また来年も遊びに来て欲しいね^^☆


らいねん6



シェルが楽しみにしてたら、その分また綺麗に咲いてくれるんだよ^^



さいて7







藤さん、今年もみんなを笑顔にしてくれてありがとう^^


まだまだ散り終わるまで時間があるから、その間もずっとよろしくね^^☆

















とても励みになっています^^
こう見えて実はお花が大好きなシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!

シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

藤の花、きれいですね~。
シェル君、毎日お花見できますね。
2009/04/24 18:05 | | edit posted by sigureinu
コメントありがとうございます^^
sigureinuさま☆

藤の花、とっても綺麗ですよ~^^
落ちたときの掃除がすごく大変ですが、毎年見ごたえがあります^^

シェルはお花が大好きで、見つけるとすぐにくんくんしにいくんですよ^^
桜や藤をじ~~っと見ているときは、真剣な顔をしています^^
2009/04/25 15:03 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/141-8b919637
