スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

上手にお留守番☆
皆さまこんばんは^^



きょう1





なぜかというと・・・・





ぼく2






シェル、一人にしてごめんね(;;)






でも3






シェルはママたちがお仕事中も頑張ってくれてるもんね^^


いつもありがとう^^






いくぞ4







お散歩中もパパとラブラブ☆


いいこ5







坂道をダッシュしてちょっと疲れました^^;


ぱぱ6









ちょっと首周りがかゆくって・・・・


かゆ7


チャウチャウ顔になっちゃいました^^;(笑)。








とっても親思いなシェルは・・・・


いってらっしゃい8



笑顔でお見送りしてくれました^^☆






シェル、いってきます^^☆


愛してるよ^^












とても励みになっています^^
一人でお留守番ができるシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

こんばんは。
シェル坊、ちゃんとお留守番してるかなぁ。
パパ・ママはおデートかな?
上手にお留守番できるよう、にいたん応援してるよ! 
         マックスにいたん。

シェル君、可愛いー!!
いい子だね~。
おばさんが子守りに行きたいくらいだわ。(^^

↓藤の花、見事です。
シェル君のお家の屋根の上は素敵だね~♪
ご自慢だぁ。
来年も綺麗な花がたくさん咲きますように。

笑顔が可愛い過ぎて、キューンとしちゃうよ。e-266

2009/04/25 22:00 | | edit posted by ツボミです
コメントありがとうございます^^
ツボミさま☆


いや~~、ツボミさんがシェルのお相手をしてくださるなんて、絶対に大喜びしますよっ^^!!!
やっぱりわんちゃんはわんちゃん好きの方を見抜きますものね~^^
ツボミさんにベッタリくっついて離れないと思います(笑)


いえいえ、デートではないんですよ~^^;
パパの従兄弟に『みんなでゴハン食べに行こう~!』って誘われてて^^
シェルが上手にお留守番してくれたおかげで、とても楽しめました^^
お留守番のお礼は、ササミ巻きガムにしましたよ~(笑)
2009/04/27 15:24 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/142-daae8adb
