スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

ななななんと!!!!
皆さまこんばんは^^

今日のシェルかぼ地方はものすごく風が強くて本当に寒かったです(TT)。。。

寒がりきちべえ、いま5枚着ています(笑)。








今日はシェル一家、ものすごいことに気が付いたんです!!!!


ママ1



シェルも興奮気味です^^



すごい2




それは何かと言うと・・・・
























こえた3



























そうなんです!!!!横にある→アクセスカウンターを見てビックリ!!!!


ななななんと一万アクセスを超えておりました!!!!キャーーー゜*。(*´Д`)。*°









有名なブログなら一万アクセスなんて一日・二日で超えてしまいますが、
ブログ・ド素人な私にとっては本当に驚く事件なんです(笑)。




それもこれもシェルやパパや、何よりいつも見に来てくださる皆さまのおかげです。


いつも本当に本当にありがとうございます。


常に感謝の気持ちでいっぱいです^^






ありがと4







今までにここへ来て下さった方、お一人お一人に心の底からありがとうとお伝えしたいです^^


本当にいつもありがとうございます・・・・・・って、








ん???

え5


シェル、それ・・・・・・





あ!!!ママがシェルに荒らされないようにって隠してた洗剤だ!!!!


もう見つけちゃったの!!!???


まったく!!!いつも何か持ち出してはボロボロに噛んじゃうんだから!!!


いい加減にしなさ~~~~いヽ(#`Д´)ノ!!!!!!!


へへへ6



・・・・でも今日は気分もいいし、まぁいっか☆



今日は宴だぞ~~~~(笑)☆















☆とても励みになっています^^
びっくりしすぎて興奮気味のシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   3 0

シェルくん、きちべえさん、10000アクセスおめでとう~♪
うんうん、今見たら私で10195だったよ。
多くのヒトが見てくれると思うと励みになるよね。
これからも楽しい記事を読ませてね。
シェルくん、今日は宴会だよ~♪
2009/04/26 11:22 | | edit posted by かかお
一万HITおめでとうございます!!
やったね!
シェル君、かわいいもの。
私もこれからも応援しますよ~。
2009/04/26 18:06 | | edit posted by sigureinu
コメントありがとうございます^^
かかおさま☆

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございます~^^☆
すっごく嬉しかったです☆

いや、まさかこんなつまらないブログが一万アクセスになるなんて思ってもみませんでした。

ワガママし放題の私ですが、かかおさんが仰るとおりたくさんの方が見に来てくださると思うと、ますます頑張れます!!

この日は本当にお酒を呑みました(笑)!!
ヤッターーーー!!!




sigureinuさま☆

お祝いコメントをいただきまして、本当にありがとうございます^^☆
時間はかなりかかりましたが、シェル一家やりました~~^^!!!

しかもシェルのことを可愛いだなんて褒めていただいて・・・
本当に嬉しい限りです^^
自分よりも息子を褒められた方が嬉しいだなんて、本当に親バカですね^^;

これからも少しずつですが頑張ろうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^☆
2009/04/30 14:15 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/143-188d7e2c
