スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

ポストカード、作りたい。
皆さまこんばんは^^

先日は更新する途中に爆睡してしまったきちべえです(TT)。





シェル家にある藤の花、一気に散り始め、もうほとんど花びらが無くなりました。

ちょっと淋しいなぁと思っていたのですが・・・・


さいた1


そう、別のお花が満開になったんです^^☆


元々じーじがお花を育てるのが趣味で、シェルの周りには常に木々やお花があります^^


お花がたくさん咲く春、じーじはいつも待ち遠しいんだって~^^


最近ものすごくキレイに変身したお花を紹介しますね^^



あっち2



パパのお姉さんがお花屋さんに勤めているので、そこで購入したものをじーじが大事に育てています^^


きちべえの大好きなパンジーやビオラ、とっても可愛いですよ~^^☆



3











4











5








お花って色んなカラーや形で私達を幸せな気持ちにさせてくれますね^^









6












7













シェルとお花を一緒に撮りたいなぁ。。。。


でも全然ジッとしてないんですよね^^;(笑)











いつかデジイチを買って、壁に貼れるようなステキな写真を撮るぞ^^!!!!


その写真を大きく引き伸ばして、いつもシェルのそばにいられるようにしたいです^^









8









そういえば、最近シェルのポストカード作りたい!!って思うのですが・・・

あれって家庭用プリンターで出来るのでしょうか??



今まで作ったことはないけれど、年賀状が出来るくらいだから作れますよね^^;(笑)

写真屋さんとかに行ったらカードを売ってるのかな~。。。

作りたい・・・・(TT)














☆とても励みになっています^^
ポストカードデビューするかもしれないシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

こんにちは~。
お花、綺麗ですね~。(^^
冬の間は色の無い世界だから(特に雪国は)この時期、花のカラフルさがとっても嬉しいですね!

シェル君の周りにはお花たくさんなんだね。
いいなぁ。(^^
羨ましいぞ。

ポストカードですけど、電気屋さんとかのPCの手作りキットのコーナーに色々なものがありますよ。
名詞やラベルやストラップとか。
私、家の子の写真でストラップ作ったよ!携帯につけてます。(^^
あとステッカーも作れるんだよ~。
のぞいてみては?

きちべえさんの周り、シェル君グッズだらけになるかもね~。(^^;
2009/04/28 16:51 | | edit posted by ツボミです
コメントありがとうございます^^
ツボミさま☆

シェル家のお庭はお花や野菜でいっぱいですよ~^^☆
最近ではアスパラガスも豊作で、毎日食べているほどです^^
家庭菜園って何だかいいですよね~^^☆


えええ~~!!??マックスにいたんのストラップ!!??
そ・・・それ欲しい・・・(笑)
あまり電気屋さんに行くことがないのですが、今色々あるんですね~。
いや~、益々作りたくなりました(笑)!!
連休中に絶対電気屋さんに行こう(笑)。
またたくさん買いそうな予感です^^;
2009/04/30 14:18 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/144-cc8472f9
