スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

トリミング・パパ。
皆さまこんばんは^^

カメラがおかしくなったため、パパのお母さんに借りて撮影をしているきちべえです(TT)。

朝起きたら枕元にデジイチが!!!




・・・・・・・・みたいな奇跡が起こってほしい(涙)。













今日はとってもとってもお天気が良くて、シェルはすごく暑そうにしていました。


しかもみんみ(耳掃除)をされて、嫌がりながら暴れたもので、更にゼェゼェ言ってました^^;(笑)。








先月からかなりの抜け毛が観測されているシェル大陸。


今日はパパにブラッシングをしてもらいました^^☆


ぶらし1


みんみをしたきちべえがまた次のことをしようとすると、もっと機嫌が悪くなるので・・・(汗)


パパにバトンタッチです^^;







木陰で『トリミング・パパ』開店(笑)。


はい2



昔、『クッキング・パパ』が大好きだったなぁ・・・・










大好きなパパにキレイキレイしてもらって、ご機嫌が直り始めたシェル坊^^


うひ3


悪かったわね(==;)。




というかシェルの場合、『腕』じゃなくて『人』で判断してるでしょーが(爆)。








首周りのフケもだいぶ取れてフワフワに変身☆


きれい4


シェルもパパも満足そうな顔です^^








ず~~っとブラッシング嫌いだったシェルも、今では『こっちも梳いて~』とおねだりするまでに成長しました。


慣れているのは、今日使ったピロ・コームとファーミネーターだけですが・・・・


親としてはそれだけでも嬉しいです^^










大人しくブラッシングできたシェルにお土産です^^



これ5




この可愛いおやつ、きちべえの会社の先輩がくださったんですよ^^♪


『これ、シェルちゃんにあげて~^^』だって!!!


嬉しい~~~(TT)!!!先輩ありがとうございます!!!


シェル、良かったね~^^♪






このオヤツ、よく見るとなんとハート型~~(><)☆☆☆


はーと6



可愛い~☆


『マテ』をさせている間、食べさせるのがもったいない・・・・と素直に思ってしまったきちべえです^^;


しかも『ヨシ』と言っていないのに、我慢できなくなった小熊が飛びついてきました(TT)(爆)。


あぐ7




め・・・・めちゃ指痛かった・・・・(泣)




でもこんな顔見ると・・・・・




まいう~8





許してしまうダメ飼い主がいます^^;(汗)。













≪おまけシェル坊≫


わんちゃんって、ホント舌長いなぁ・・・・・


なが9


よく口の中に収まってるね^^;(笑)













☆とても励みになっています^^
あまりにおいしくて食べ過ぎたシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

パパさんのトリミング、気持ち良さそうですね~。
うっとり顔のシェルくん、可愛いねぇ♪
そして、ハート型のオヤツ、ほんと可愛いですね。
思わず、襲い掛かって小熊になっちゃう気持ちわかりますよ~(笑)。

カメラ、デジイチが空から降ってくれると嬉しいですよね。
でも今日のお写真もどれもとっても素敵でしたよ。
2009/05/01 11:58 | | edit posted by かかお
コメントありがとうございます^^
かかおさま☆

どれだけきちべえが可愛がっても、やっぱりパパには勝てないですね~^^;
でも二人が深い絆で繋がっているのがうれしくて^^
だけどパパが来た途端、きちべえを無視するのは淋しいのでやめて欲しいです・・・・(TT)(笑)


かかおさんはコンパクトなデジカメを使ってらっしゃるんですか^^??
いつもココちゃんがとっても綺麗に写ってるので気になりました~^^
もう少しデジイチが安かったらいいんですけどね~^^;
2009/05/03 23:20 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/146-94fb9ac6
