シェルママきちべえ
スポンサー広告  

甘える場所。
皆さまこんばんは^^


先日からカメラのパンフレットやらHPやらを眺めながら、『はぁあああ~』と深~~いため息をついているきちべえです。






それでなくても色々と悩んでいるのに、更にきちべえを悩ませるこのお方。


へい1


またか。まただ。


最近この『オレンジX』と『拾ったおもちゃのボーリングのピン』がお気に入りのようで、毎日のように引っ張り出しては噛みまくっています。


毎回片付けるのはこの私でございます(==)。







『ダメでしょ~~(==)』と怒っても、『なにが???』みたいな顔で見上げてくるこのお方。


ホント、交わし上手になってきました(==;)(汗)。







いつもはきちべえが知らない内にイタズラしているのですが、今回ばかりはバッチリ目撃しましたよ。




①捜索。

ふんふ~2










②収集。

よいせ3










③ガジガジ。

がじ4










破壊確認

あな4











ここまでちゃ~~~~んと見てたんだから、今日は逃がさないからねッッ(`△´)!!!


も~~~何度言ったら分かるのッッ!!


これは洗剤なんだから穴が開いて口に入ったら毒なんだからね!!!


しかもおもちゃまで風通し良くしてくれちゃって!!!


ったく、もー!!


それにねぇ、あーーだこーーだ・・・・・ブツブツ・・・・・・∞






こわい5








そこで陰口たたくのやめなさい。





全く!!パパはホント甘やかすんだから・・・・











ま、でも思いっきり甘えられる場所があるのはイイことか^^
















☆とても励みになっています^^
今日もロンリーなきちべえに愛のわん・ポチリをお願いいたします(TT)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


シェルママきちべえ
シェルとの日々   1 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 16:32 | | edit posted by














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/147-945cb843
