スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

お高いガム。
皆さまこんばんは^^

今日から本格的なゴールデンウィークですね~~!!

わんちゃんとお出掛けされる方も多いのでは、と思います^^





きちべえ家はいつもと変わらぬ休日ですが・・・・(汗)。




まぁ平凡が一番イイかな~と思っている今日この頃です^^;












今日はシェルにお高いガムを買ってきてあげたんです^^☆

貧乏なシェル家にとっては高級品なのですが、一般のお宅では普通なのかもしれません(==;)(爆)。





早速シェルにあげようと思い、玄関を開けたその瞬間・・・・


うひ0


座っとる。もう見つかっとる。



きちべえが手に何か持っている=オヤツをくれると覚えているらしく、何か持っている度に笑顔でオスワリをする愛息子・・・・・(爆)。


きょう1



その反射神経(?)は目を見張るものがあります。












シェル様、あなたのおっしゃる通り、オヤツでございますよ。


今日のお高いガムはコレっ☆☆


ぐりにーず2


グリニ~~ズ(人´∀`).☆.。.:*・




ついに買ってしまった!!!!この緑に輝く高級ガムを!!!!



それはなぜかと言うと、








最近息子の口臭があまりにもキツいから。











歯は磨いてるんだけどなぁ・・・・おかしいなぁ・・・・(汗)。



歯磨き効果も口臭予防効果もあるこのガムちゃんに賭けるしかない!!!








よし・・・・ついに開封するぞ!!!





・・・・と思っていたら開ける前から食べられました(T◇T)(泣)。


くれ3



い・・・いやまだ開けてないのよ(==;)。


待ってね、すぐ開けるから。。。。







ついにグリニーズ・デビューの時・・・・・


開けてすぐにシェルがくんくん匂いを嗅ぎ始めました。


くんくん4



どうっすか?



いいにおい5




・・・・・・・気に入ったご様子(笑)。




よかった~~^^笑顔になってくれるとママも嬉しい☆


そんなにイイ匂いなの??


ママも嗅いでみようっと・・・・・

















・・・・・・・・くっせえ(〇□〇; )ハァハァ !!!!!!!!!















なんじゃこりゃ!!!????人間には理解できん匂いがするぞ!!!!!





あ。。。。決してこのガムを否定しているわけではありません(TT)。


わんちゃんが喜んでくれればそれで・・・・・(涙)。












きちべえの感想は良いとして、


がぶ6


こんなに夢中で食べてくれるのがとっても嬉しくて^^


ものすごく硬そうだけどお構いなしだなぁ。


ってか一生懸命すぎてものすごい顔になってるよ~~;;(笑)。


へん7








時々チラチラときちべえの方を見ているけれど・・・・


ままも8


なんて言ってくれているのかな???




いや・・・・・気持ちは嬉しいけどママはイイっす・・・・・・(笑)。











結局秒殺で終わったオヤツタイム(汗)。


高かったけど、こんな笑顔を見せられたら・・・・・・


ごち9


値段のことなんてどうでもいいや(´ω`*)☆





シェルが笑顔になれば、ママも笑顔になるのは不思議だね~。


シェル、今日もたくさんの笑顔をありがとう^^☆











《おまけシェル坊》



これ・・・・・ホラー映画ですか?




P1050972.jpg

















☆とても励みになっています^^
ついにグリニーズを食べてしまったシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

シェルくん、大喜びでしたね~♪
うちもグリニーズはまだ与えた事がありませんよ。
でもこれだけ喜んでくれて歯も綺麗になるんなら、
今度試してみようかな。
満足なり~♪のシェルくん、いいお顔ですね~。
うふふ、ホラー写真、ほんとガリゴリ音が聞こえそうです(笑)。
2009/05/03 23:06 | | edit posted by かかお
コメントありがとうございます^^
かかおさま☆


うちもついにグリニーズあげちゃいました^^!!
あれって1歳を過ぎてからあげたほうが良いと聞いたことがあるのですが・・・
袋をきちんと見れば良かったです(TT)

ものすごい勢いで食べていました!!
わんちゃんが好きな匂いなのでしょうが、人間からしたら結構キツい感じがしました・・・(汗)。


シェルって硬いものを食べているときの顔が本当にすごいんです^^;
下からあおったショットはかなり衝撃的ですよ(汗)
2009/05/05 02:43 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/148-5c546171
