スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

ニコニコ笑顔でいようね。
皆さまこんばんは^^

暖かい日が続いていますね^^

どこにも行かずゴロゴロしているきちべえ一家には『○○ラッシュ』という言葉が無縁に感じますが・・・(笑)。






今日も庭に出て、綺麗なお花の写真を撮りました^^


春の思い出をたくさん残したくて、最近はシェルを撮影するのはもちろん、お花やミツバチなども撮っています^^


ものすごくヘタくそなんですけど、自己満足の世界で生きているので平気~~(爆)。






まま1



ん??いつもみたいにお花撮ってるんだよ~^^







シェルはきっと遊んでほしいんだろうな~^^(笑)。


パパにそっくりな寂しがり屋だし。


特に近くにいるのに構ってもらえなかったらスネるし^^;








毎回同じような写真で申し訳ないのですが、今日撮ったものを載せます^^


2










3










まだ4



うん、もうちょっと待ってね~~。



5










6










7












ふと気付くと結構長い時間お花を見ていたのですが・・・・


そういえばシェルが大人しい;;(汗)。


いつもは『早く遊んでよ~~』とわざとイタズラしたりするのに・・・・


今日は横でじっときちべえを見ているだけでした。





またお兄ちゃんになったのかなぁ・・・・^^


いひ8


待っててくれてありがとう^^


さぁ、今から思い切り遊ぼうか^^??


あまえ9









シェルの笑顔、毎日思うけど好きすぎてたまりません。





これからもずっと、笑顔でそばにいてね。





ママも笑顔になれるから・・・・











にこ10















大好き^^!!!!!














☆とても励みになっています^^
毎日成長し続けるシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

素敵なお花の写真。
でもそれ以上にシェル君の写真、かわいく素敵に撮れてますね。
愛情がひしひしと伝わってきます。

我が家もけっこうのんびりペースのGWです。
2009/05/04 21:56 | | edit posted by sigureinu
コメントありがとうございます^^
sigureinuさま☆


お花の写真、褒めて頂いてありがとうございます~(TT)
いや、手がブレてブレていつもうまく撮れないのですが、自己満足で撮っています^^;
うまくもなんともないのですが、とても楽しいです~^^

シェルの写真まで褒めて頂いて嬉しい限りです(><)☆
こんな笑顔を見せてくれる息子が傍にいること、とても幸せに感じています^^



うちなんて本当に平日と変わらないGWですよーー(TT)(笑)
結局特に何をしたわけでもなく、。あっという間に終わっちゃうんですよね~(泣)
2009/05/05 02:46 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/149-983d1a52
