スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

ポストカードつくりました☆
皆さまこんばんは^^☆


今日はドッグランに行く予定だったのに、午後から雨がずっと降っていたシェル地方です・・・・

シェル、連れて行ってあげられなくてごめんね(;;)。








これは今日の午前中の様子^^



親バカきちべえ、前々から考えていたシェルのポストカード作っちゃいました!!!


つくった1






自分でプリントしながら、『ホント、私って親バカだわ・・・・』とつくづく感じました^^;(笑)。


どれもすごく可愛く愛しく見えて、全部プリントしたいくらいでした。


とっても良い笑顔だね~シェル^^☆


どんな2


うんうん、どれもバッチリだよ~~^^!!!






ちょっとだけ作ったカードを載せてみました~^^


できた3


あ、サスペンス見過ぎですかね(笑)。


よく重要参考人みたいな感じで、ホワイトボードに写真貼ったりしてますよね~~(><)!!!
(でも目は隠してない)


2時間ドラマ大好き人間のきちべえです(笑)。










年賀状と同じようなかたちとなってしまいますが、たくさん作ってしまいましたので、息子のカードでよろしければ日頃お世話になっているお礼のカードを送らせていただきます^^


本当に親バカで申し訳ないです。


ご希望くださる方は管理人のみ承認のコメントでご連絡先等をお知らせ下さい^^


決して悪用などしませんのでご安心下さい^^


よろしくお願い申し上げます。





☆もちろん、カードのご希望をいただかなくても皆さまには感謝しております。


いつも本当にありがとうございます^^












☆とても励みになっています^^
ついにカードデビューしたシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!




スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   3 0

わ~、うまく出来ましたね~!!
笑顔のシェル君がいっぱいだ。(^^

はい。v-222
欲しいなぁ。
図々しく・・。(^^;

雨で、ランに行けなかったんですね・・残念。(TT)
また次回、楽しみに!
シェル君が走る姿、待ってますね。(^^

そう言えば、30日のコメント見てください。(^^
2009/05/05 09:16 | | edit posted by ツボミです
コメントありがとうございます^^
ツボミさま☆

かしこまりましたー^^!!
カード送らせていただきます☆
どの顔がいくかはお楽しみということで・・・(笑)
そうなんです。。。結構な雨でお出掛けできずに可愛そうなことをしてしまいました・・・。
でもまた機会を見つけて計画を練ろうと思います^^☆


30日にいただいたコメントのお返事なのですが、メールが届いておりませんでしょうか(;;)・・・?
教えていただいたアドレスにお返事したつもりでおりました(TT)!!
届いていないのなら本当に申し訳ございません。。。
もう一度送らせて頂いた方が良いようでしたらすぐに送信します^^
どうぞよろしくお願いいたします^^
2009/05/06 01:30 | | edit posted by きちべえ
ごめんね~。
メールきてないみたいです。
もし、ご面倒でなければ再送信お願いします。
急ぎません!
お疲れがとれてからでいいですよ。(^^
2009/05/06 10:44 | | edit posted by ツボミです














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/150-95d4ab5e
