シェルママきちべえ
スポンサー広告  

バッテバテのきちべえ。
皆さまこんばんは(TT)。。。。。


今すぐに眠りたいきちべえです・・・・(汗)。


今日はいつも以上に大した記事を書けそうにないので・・・・


P1050915.jpg






その事情とは・・・・・






P1050791.jpg



今日は県外へ出ていたのですが、かなりバテてしまい、今すでに頭がフラフラした状態です(TT)。


明日のことなど考えずにちょっとはしゃぎすぎました(爆)。


もうすぐ仕事も始まるというのに・・・・困ったヤツですね(==;)。



P1050914.jpg


はい、その通りです(;;)。





今日はじーじがシェルのお世話をしてくれました^^


じーじから『だいぶ上手に散歩ができるようになったなぁ』と褒められました^^








いや、でもきちべえと散歩するときはめちゃくちゃ引っ張るんだけどな・・・(大汗)。




ま、まぁじーじにケガさせなくてよかったや^^;




明日からまたちゃんと更新します(TT)。




わざわざ見に来てくださった方、本当に申し訳ございません(TT)。




明日からもどうぞよろしくお願いいたします^^












☆とても励みになっています^^
お休みだけどシェルに愛のわん・ポチリしていただけたら嬉しいです^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!





シェルママきちべえ
シェルとの日々   0 0















 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/151-23c395b9
