スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

バテている理由。
皆さまこんにちは^^☆


結局昨日の夜も更新をしながら寝ていたきちべえです(TT)(爆)。


実は先日、幼馴染カップルに誘われて熊本へいちご狩りに行ってました。


そしてついでだからと宮崎の高千穂峡までも・・・・(笑)。


パパが運転する車で行ってたのですが、一日で550Kmも走りました;;(汗)。


帰りは渋滞に巻き込まれ(当たり前)、着いたのもかなり遅かったです^^;。


それでバタンキューになってたんです・・・。


なので、写真は昨日のものなのですが、アップさせてください^^










きちべえ達が熊本・宮崎に行っている間、じーじがシェルのお世話をしてくれました。


一日中お留守番を頑張ってくれたシェルに、摘んできた甘いいちごをおすそ分け^^


1









もう連休の終わり頃でほとんどいちごが残っていなかったのですが・・・(汗)。


『次来るならもっと早くに来ないと、みんなが摘みまくるからね~』なんてアドバイスをいただきました(笑)。


ジャム用のような小さいものしか残っていなかったのですが、本当に甘くておいしいんです^^☆







綺麗に洗ったいちごをシェルの元へデリバリ~♪


2



元々フルーツ大好き犬のシェルは、いい香りうっとり☆


3



いちごって見た目も香りも味も最高☆


いちごバカなきちべえ、食べ放題だったので80個以上も食べました(爆)。


シェルもその位食べれるかも!?


『早くくれっ!』と言わんばかりにがっついて食べていました。


4



おいしいかい^^??



5




結局1分と持たずペロリと平らげてしまいました^^;。


一粒一粒が小さいから満足できなかったかなぁ?


次はもっと大きいの持って帰るから(笑)!!


6



一気にたくさん食べるとお腹壊すから、また次のごはんの後に食べようね^^






いつもお留守番を頑張ってくれてありがとう^^



今月中にシェルをドッグランに連れて行ってあげられたらなぁと思っているきちべえです^^













ここで、先日行った高千穂峡の写真を数枚・・・。


神社に行った後水辺を周りました☆





マイナスイオンたーーっぷりですっごく気持ち良かった!!!


初めて行ったのですが感動しました!!


残念ながらGWで人が多すぎてボートに乗れなかったのですが・・・(;;)


次こそ乗るぞ~~!!!


7










8










9










10










11










12











今度はパパとシェルと3人で旅したいなぁ^^☆













☆とても励みになっています^^
いちご大好きなシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!




スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   5 0

初めまして~
今晩は!

早速 遊びに来ました!!!

イチゴ アグアグしてるお顔~うっとり、幸せ~って気持ちが伝わってくるわよ~ん(^^)

高千穂峡 夫も今回のバイクの旅で行ってきたのよ!
私も 一生に一度で良いから 見てみたい場所です(*^^)
いつか 行けるかな~
2009/05/07 18:10 | | edit posted by みゆき
いちご、美味しそう~\(^O^)/
シェルくん、良かったね(^-^)
私も食べたい~(*'-'*)エヘヘ

高千穂峡って、すっごく素敵なところですね!
こういう景色って大好き★
2009/05/07 22:34 | | edit posted by アリス*蘭ママ
きちべえさんの苺食べ放題80個、お見事~♪
でも小さい苺なら、それくらい楽勝かもしれませんね。
シェルくん、お留守番頑張って偉かったね。
苺食べる様子、可愛くてたまらないです~。

高千穂峡、綺麗なところですね。
新緑とマイナスイオンにあふれて、リフレッシュできそう。
最後の滝は特に神秘的で素敵です~。
2009/05/08 20:54 | | edit posted by かかお
お久しぶりです^^
イチゴ狩り、楽しかったですね。。。
550キロも走ったの?凄いです~。。。

シェルくんがおいしく食べてるお顔みたら
私も食べたくなったわ(●^o^●)

今度はシェル君も一緒だと
また、違った楽しさがあるかも・・・
ですね。

高千穂峡、素敵な所ですね。
心が洗われそうです。
きちべえさん、しっかりリフレッシュ
できましたね♪
2009/05/09 00:38 | | edit posted by くっきー&らぴ母
コメント
みゆきさま☆

きゃ~~来て頂けるなんて本当に嬉しいです!!
コメントまで残していただいてありがとうございます^^

シェルは本当に美味しそうに食べてくれるので、色んなものをあげたくなるんですよ(笑)。
でも後ろ脚が強くないので、肥満は要注意!!ということであげすぎには注意してます^^

高千穂峡、本当に良かったですよ~~!!
山の中にお食事処までありました^^
森林浴ってこんなに癒されるんだ~と感動しました^^
絶対行って損はないと思います~☆




アリス*蘭ママさま☆

シェルはフルーツ大好きわんこなので、本当に満足そうに食べてくれました☆
今回は小ぶりのものばかりで食べ応えがあまりなかったかもしれないのですが(笑)、『次はもっと大きいのを取ってくるからね~!』と約束しました☆

高千穂峡、最高でした!!
マイナスイオンたっぷりで、すごく綺麗なところでしたよ~^^☆
今回、ボートには乗れなかったので次こそは・・・と思ってます(;;)




かかおさま☆

ふふふ~大食いきちべえ、ものすごいペースで食べてきました(笑)!!
友人が『80個ォ!!??』と驚いていましたが、すごく美味しかったので余裕でしたよ~☆
きっとシェルもそれくらい食べれるだろうなぁ・・・似たもの親子だし・・・(笑)

高千穂峡はかかおさんが仰るとおり、新緑&マイナスイオンたっぷりで、『こういうのが森林浴っていうのね~』と実感しました☆
ぜひぜひ行ってみてください~^^☆




くきらぴママさま☆

いえいえ、こちらこそいつもコメントも残さず申し訳ございません(TT)
そうなんですよ、550キロも走りました~!!
初めてかもしれません^^;
イチゴ、とっても甘くて美味しかったです~^^
シェルも満足してくれたかな?
もう少し大きなものを摘んで帰りたかったのですが・・・連休の終わりごろは残ってないですね^^;

高千穂峡、とっても良かったですよ~!!
ママさんが仰るとおり、心がスッキリ洗われました!!
やっぱり緑に触れると良いですね~^^
こんな空間初めてでした^^☆
今度はちゃんとボートに乗れる時に行こう・・・(笑)



2009/05/11 14:43 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/152-a9ac4124
