スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

やってくれたな~~!!??
皆さまこんにちは^^


GWは結構雨が降ったのですが、今日はとーっても良いお天気になったシェル地方です^^


最近シェルの毛がめちゃくちゃ抜けます(TT)。


皆さまのところも抜けますよね・・・?


夏仕様に変身中のシェルは、きちべえに毎日ピロコームでブラッシングされています。


時々ファーミネーターも使ってます^^


毎回、完全に取り除けていないにも係らず(料理の)ボウル山盛り一杯分くらい抜けるので、室内で暮らしているわんちゃんはどうなんだろう?と気になります。


クーラーなどがあるので、外暮らしのわんちゃんと少し差が出るのかなぁ??


気になる・・・・(==)(笑)。













今日も一生懸命ブラッシングをして、鼻に毛が入ってくしゃみをしまくっていたきちべえ。<-笑


これも息子のため!!・・・と思い頑張りました(><)☆


それから膨大な量の抜け毛をボール状にまとめて・・・


一旦手を洗いに家へ戻りました。


気付けばもう7時前だったので、シェルのごはんを取りにいったんです。







フードをボウルに入れて、『シェル~~ゴハンだよ~~^^』と玄関に戻ってきたその時、


はい1


衝撃映像が。





な・・・・なんじゃこりゃーーーーーーーーーーッッ!!!!????


玄関にも風で飛んできたものすごい量の抜け毛がたまっていました(爆)。


どどどどどうしたのこれっっ!!!???


なにが2


なにがじゃなーーーーーぁい;;!!!!



その散らかった抜け毛のことしかないじゃろが;;(泣)!!!!



さくひん3



んだとぉおお~~!!??"o(*皿*メ;)o" !!!!



まさか(いや、それしかないけど)綺麗にまとめてた抜け毛をまたバラバラにしたの!!???


2、3分しかなかったはずなのにこんなにしてくれたのねーーーッッ(-д-;)!!!


どうすんのよ、花壇も抜け毛まみれだし!!!











実はじーじはカンッッッペキなA型で、抜け毛の1本でも部屋にあろうなら『メシも食う気にならん!!!』と怒るようなお方(汗)。


これで何度怒られたことか・・・・(==;)。


だから抜け毛処理には気を遣っているのですが、畳の部屋に風で飛んでいっても白い毛は見え辛くて・・・







こんなに玄関にたまってるの見られたら大変(TT)!!!


もぉ~~~どうすんのよ~~~~(TT)ううう・・・


またまた4


シェルは大げさなんて思うかもしれないけど~~~(TT)


怒られるのはママなんだから~~~~(泣)


また片付けないといけないでしょ(TT)!!!


おちつけ5



・・・・ブチッ・・・・



あんたねーーーーーぇ、毎度毎度イタズラばっかしてくれちゃって!!!!(*皿*#) カチーン!!


今日は本当に怒ってんだからね!!!!!


い~だ6


ゴルァアアアア!!!待たんかい(♯*皿*)ノ!!!












・・・・・・・・この後本気でケンカをし、お互い噛み合い、ボロボロになりました(爆)。


パパが止めてくれてようやく治まりましたが、これからもシェルときちべえの戦いは続いていくのです・・・・・・・・(完)














☆とても励みになっています^^
まだまだイタズラ坊主なシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   0 0















 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/153-5aef37e2
