スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

パソコンの調子が...
皆さまこんばんは(・∀・)

最近バタバタしてあまり家に居れないきちべえです(x_x;)。



シェルにお留守番ばかりさせてかなり凹んでいます...





でもシェルが頑張ってくれているので、きちべえも頑張ってます!!








そして、遅くなってしまったけどブログを更新しようと思いパソコンを開いたのですが...











つかなーーーい(x_x;)!!!






なんでだ?!



パソコンオンチなきちべえ、大苦戦中です(大汗)。







とりあえず今は携帯で更新しています...





コメントのお返事など遅れてしまい、本当に申し訳ございません...







ちょっと色々やってみて、頑張ってパソコンと向き合ってみようと思います(笑)












☆シェルのパピー時代☆

20090510002611
スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

こんにちは~♪
その後、パソコンのご機嫌はどうですか?
ほんとにいきなりおかしくなると、どうしたらいいか
分からなくて冷や汗ものですよね。
無事に元に戻っていますように。

パピー時代のシェルくん、可愛い~♪
コメントで言っていただいたとおり、ちょっとココと似てますよね。
イケメンシェルくんと似てるなんて光栄ですよ~♪
2009/05/11 12:50 | | edit posted by かかお
コメントありがとうございます^^
かかおさま☆

パソコン、無事復活しました~^^
でもいつまた壊れるか分からないのでドキドキです(TT)

新しいものに買いなおしたいのですが・・・
すぐに買えるような金額じゃないですものね(TT)
本当はデスクトップが欲しいんです(;;)

ココちゃんと似てますか~^^??
あ、でもココちゃんの方が可愛いです(笑)
小さな頃は天使でしたが・・・今となっては悪ガキ天使です(TT)
2009/05/14 12:50 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/154-4962b9f6
