スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

PC復活しました☆
皆さまこんばんは^^☆


先日よりおかしくなっていたきちべえ家のPC、元気を取り戻しました~~~(´▽`*)人☆☆☆



なおった1



あ~~~本当によかった~(TT)☆


やっぱり携帯じゃぁ更新しにくいし悩んでいたのですが・・・


神様が助けてくれたわ~~☆ありがとうございます~~(TT)☆



なにが2



う~~~ん・・・・・それがよく分からない(==;)(笑)。


急に調子が悪くなってしまったもんね。。。


もう直らなかったらどうしよう(=■=;)と思っていたから・・・・



よかった3



そう、それ(笑)。


ホントそうなんだよね~。


新しいパソコン、欲しいんだけど高いからね・・・・


そんな貯金ないし、パソコン買う前にデジイチ欲しいし(笑)。。。







でもまだまだこのコが現役で頑張ってくれそうだからね^^☆


これからもいっぱい笑顔を載せていきたいから、



シェルもどうぞよろしくね^^♪


は~い4









☆とても励みになっています^^
これからもニコニコで頑張るシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   3 0

こんにちは。
PC復活して良かったね~!
シェル君の笑顔も嬉しそうだわ~。(^^

そうそう、家も時々不調ありますよ。
ぞっとしちゃいます。(^^;
何でもかんでもPCに保存してあったりするしね。
便利なようでも、頼りすぎてるといざの時途方にくれるかも~。(--;

シェル君、ニコニコでご機嫌ですね!
笑顔が似合う男だね~。
格好いいよ。(^^
2009/05/11 14:19 | | edit posted by ツボミです
今晩は!

PC復活したんですね~\(^o^)/
良かったね!!!
使えなくなると 寂しいよね~
私もブログ初めて直ぐの頃に壊れっちゃって 直ぐに買っちゃいました!!
貧乏なので分割。。。。><

ブログやってると デジイチ欲しくなりますよね~
私もブログ始めてから欲しくって欲しくって思いきって買っちゃいましたもん!
ツボミさんも仲間だよね(笑)

シェル君 いつも笑顔で癒し系ですよね~
めんこい!めんこい!!


2009/05/11 18:16 | | edit posted by みゆき
コメントありがとうございます^^
ツボミさま☆

無事PC復活しました~^^!!
そうなんですよね、写真なんて全部PCに保存しているので調子が悪くなったら本当に焦ります。
私もデータが消えたことがあってものすごく落ち込みました(TT)
だけど今回は何とか持ちこたえてくれました~^^;

今日もシェルはご機嫌です☆
最近は暑くて辛そうですが、笑顔は忘れませんよ~~!!





みゆきさま☆

はい!!PC復活です~^^☆
そうなんですよね、いつも使えるものがダメになると本当に寂しくて・・・^^;
いやいや、私なんて何を買うのも分割ですよ(笑)!!
あ、自慢することじゃないですね^^;

もう本当にデジイチほしいです!!
今一番欲しいものですね~^^
私も思い切って買っちゃおうかなぁ・・・
・・・もちろん分割ですけど・・・(爆)
2009/05/14 12:56 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/155-e7508c5f
