スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

とってもとってもステキな贈り物☆
皆さまこんばんは^^


体調が悪く寝てばかりいましたが、シェルやかぼに励まされようやく復活です^^









先日、グダグダだったきちべえにすっごくステキな贈り物が届きました!!!!




じゃじゃ~~~ん☆☆☆

1.jpg


ブログ開設時からすっごくすっごくお世話になっているボクは宝もののツボミさん&マックスにいたんから頂いたんですよ!!!


綺麗なお手紙と、可愛すぎるマックスにいたんのお写真(><)☆


そしてとっても香りが良いシェルへのおやつ^^


そしてそして・・・・


2.jpg


シェルのストラップ~~~~(>▽<*)!!!


可愛すぎる!!!もう本当に感激です!!!


だって裏も・・・・


3.jpg


息子の笑顔☆☆☆



きちべえ、本当になんてお礼を申し上げたら良いか・・・・


本当に本当に嬉しいです。


ツボミさん、にいたん、心からありがとうございます^^









早速、いただいたものをシェルにも見せてあげました~^^


シェル~~~!!!!

4.jpg



これこれ!!


ツボミさんとにいたんからシェルにプレゼントだって~~(><)!!!


すっごく良い香りするよ!!ブルーベリー入りだって~~☆


こんなオサレなおやつ買ったことないわっっっ(爆)!!!


5.jpg


もうママが食べちゃいたいくらい!!!


だって美味しそうなんだも~~ん・・・・・って、


こらーーーーーーーーッッッ;(汗)!!!

6.jpg


まだ開けてないっつーーの;(汗)!!!!


ちょっと待って!!アセアセ・・・;
(↑一生懸命袋を開けている)




はひ~~~~(TT)エエ香りじゃ~~~♪



シェル坊、マテだよ~~!!

7.jpg


ぶふふ(笑)。おもろい顔じゃ(笑)。


そろそろかな??




ヨシッッ!!!

8.jpg


ものすごい食いつき良いし!!!!(笑)


どう?どう??おいしい???


9.jpg


だろうね~~~^^☆


だってママさっき囓ったとき美味しかったもん(笑)。







ツボミさんとにいたんのおかげでシェルもきちべえもすごく幸せな気分になりました^^


シェル、本当に本当に良かったね~^^


シェルもちゃんとお礼言おうね^^☆

10.jpg




ありがとうございました^^一生の宝物です^^


心の底から感謝の気持ちでいっぱいです(uu*)


ストラップはもちろん既に携帯についてまーす(笑)。


パパが『ストラップ、ズルいズルい(TT)!!!』と隣でうるさいです(笑)。








いつかツボミさんとにいたんに直接お礼が言える日を夢見て・・・・・☆



















☆とても励みになっています^^
幸せな気持ちでいっぱいなシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   5 0

こんにちは~。
きちべえさ~ん。
たいした物じゃないのに、こんなに喜んで頂いて逆に申し訳ないです。(^^;
こちらこそ、使って頂けたら嬉しいです♪
そっか・・パパさんの分なかったね。(^^;
ゴメンね。

シェル坊へ
おやつ気に入ってくれた?
お母さん、もっとたくさんプレゼントすればいいのに少しでゴメンね。
お腹は壊さなかったかな。
お口に合ったかな。

シェル坊の、うまうま。のお顔がとっても可愛い~♪
ありがとうのお顔も可愛い~~♪♪
にいたんも嬉しいです。
ありがとう。(^^
       マックス。
2009/05/18 10:54 | | edit posted by ツボミです
わぁ~♪
きちべえさん、嬉しいですね~!!
すごい~、、素敵な贈り物ですねe-420e-420
シェル君も大喜びで、、わかるわかるよ~♪
嬉しいモンね~~e-343e-343

見ている私も嬉しくなっちゃいました~e-343e-343
2009/05/18 15:31 | | edit posted by りんご
こんにちは!!

あらま~~
シェル君 美味しそうなうまうま~
大喜びだね!!
写真入りストラップも可愛いよね~
以前 私3ワンの頂いた事あるの!
嬉しいよね(^○^)
マックス君の写真も良いな~

りんごさんと同じく私も嬉しくなっちゃた\(^o^)/
2009/05/18 17:22 | | edit posted by みゆき
はじめまして♪
ももまろんママといいます。
ツボミさん&りんごさんのところから来ました^ ^

素敵なプレゼントがたくさんですね~♪
ブログで知り合ったお友達から、
プレゼントが届くと、とっても嬉しいですよね^ ^
シェル君、うまうまがいっぱいでうれしそう~♪

よかったら、こちらにもぜひ遊びにいらして下さいね^ ^

【追伸です】
もしご迷惑でなかったら、こちらのリンクをいただいてもよろしいでしょうか?^ ^
2009/05/24 18:38 | | edit posted by ももまろんママ
コメントありがとうございます^^
皆さまコメントのお礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません・・・


ツボミさま☆

先日は本当に素敵なストラップとおやつをいただきましてありがとうございました~^^
会社でも、『あ!シェルちゃんのストラップだ!!かわいい~^^』と、先輩に褒めていただきました~^^
とっても良い思い出になりました^^
これからもずっと大切にしていきます~^^☆

おやつもものすごくガッツいて食べるんですよ!
また同じものを探してあげようと思ってます♪
ツボミさん、にいたん、本当にありがとうございました~^^☆




りんごさま☆

そうなんです~~!!とっても素敵なプレゼントをいただいたんですよ(><)☆
家族みんなで大喜びして、早速ストラップ自慢しちゃいました(笑)

シェルもとってもおいしいおやつをいただけて、本当ににこにこさんでしたよ~^^
バクバクおいしそうに食べているのを見て、私もすごく幸せでした~^^☆




みゆきさま☆

えええ~~3ワンちゃんの!!??
きゃ~~いいですね~(><)☆☆☆
喜びも3倍かも!!
ストラップっていつも一緒にいる気がして、本当に嬉しいんですよね~^^

マックスくんのお写真、本当に可愛いんですよ~(><)☆
私マックスくんの大ファンなので、ものすごくニヤけちゃったんです~(笑)




ももまろんママさま☆

初めまして~^^お越し頂けて本当に嬉しいです!!
リンクの件、もちろん了解です~^^
最近『貧乏ヒマ無し』というやつで、ゆっくりパソコンに向かうことができていませんが、ぼちぼちマイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

そうなんですよね!!こんな素敵なプレゼントいただけたらとっても幸せな気分になります~^^
うまうまに囲まれて、シェルは本当に幸せものです^^☆
ストラップも、『これ自分?』と思ったのかじ~~っと見てたんですよ~^^
2009/05/24 21:55 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/159-ca1a4abe
