スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

どうしても食べたい。
皆さまこんばんは^^


今日もとっても良いお天気だったシェル地方です^^





毎日のブラッシングも終わりまった~~りしていた二人。


シェルがおもむろに『オスワリ』をし始めました(笑)。


これは、

P1050932.jpg


・・・・・のサインです;(爆)。





先日ツボミさんとにいたんから頂いた、とっても良い香りのおやつをあげました^^☆


やっぱりすごく美味しいみたいで、ものすごく良い顔で食べてくれます^^


P1050929.jpg

(↑これは目が恐いですが^^;)



シェルは本当に嬉しそうに食べるね~~^^


絶対残したりしないもんね!!


P1050922.jpg


そうかそうか~^^


好き嫌いが無いなんてエライぞ!!!







あ~~~、シェルが美味しそうにもぐもぐしてるのを見てたら、何故か中華丼食べたくなったよ~(謎)。


中華丼、きちべえの大大大好物です。


丼モノの中ではダントツです。


一度食べたいと思ったら食べるまで絶対に気が済まないきちべえ。


周りに迷惑がられます(汗)。


なので、






見様見真似で作ってみました。

P1050597.jpg





料理は大好きなのですが、ヘタクソです;(笑)。


しかも本も見ないし、分量なんて計らないし・・・


大雑把な性格剥き出しです^^;







なのでこの中華丼も色が悪~~~い(笑)。


しかも豚肉入れるの忘れたっっっ(==;)!!!


だけど・・・・・


P1050930.jpg



うん、意外に(笑)。



思ったより普通に食べれました^^;。


今度はちゃんと料理本を見て作ってみよっと(笑)。


あ~~~、お料理教室とかに通ってみた~~い。。。。








・・・・・・・でもきっと続かない(笑)。













☆とても励みになっています^^
今日も美味しいおやつをもらえたシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   4 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 14:15 | | edit posted by
こんばんは。
シェル君、美味しく食べてくれてありがとう♪
いつもいいお顔です。(^^

中華丼よく出来てますよ。
豚肉なんてなくても、OKじゃないですか~。
私は入れないことが多いですよ。(^^;
食べたいと思うと、どうしても食べたくなるよね。
わかります~。(^^;

きちべえさん、ありがとう!
メールしました。(^^
2009/05/19 21:39 | | edit posted by ツボミです
こんにちは。
今日もシェル君の笑顔を見て、頑張るぞー!

美味しいおやつ頂いて良かったね~~。
あんな可愛い顔をされたら、
どんどん、おやつあげたくなりますよね。

もも母も、「食べたい」と思えば、即行動です。
我慢すると、なんかスッキリしないんですよね。
中華丼、とても美味しそうです。
ヤバイ、食べたくなりました。。。

あの~~、シェル君のポストカード欲しいのですが。。。
まだ間に合います??

2009/05/21 06:21 | | edit posted by もも母
コメントありがとうございます^^
皆さま、コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません・・・


ツボミさま☆

中華丼、何だか思ったようにうまく作れませんでした~^^;
でも味はなかなか???だったような・・・(笑)
そうなんですよね、食べたいと思ったら食べるまで気が済まなくて(笑)
結局作っちゃいましたよ~^^;

シェル、ツボミさんとにいたんに頂いたおやつを全部食べちゃいました^^!!
あんなに美味しそうに食べてるシェル、久しぶりに見ました~^^
本当にありがとうございました^^☆



もも母さま☆

シェル坊、ツボミさんとにいたんにうまうまを頂いて、本当にご機嫌だったんですよ~^^☆
私もそれを見て嬉しくなっちゃいました☆

あ、もも母さんも即行動派ですか!?
私もそうなんですよ~(笑)食べるまで気が済まないんです^^;
この中華丼、見てくれは悪いですが、味はまぁまぁだった気がします^^;

ポストカードの件、お返事が大変遅くなり本当にすみませんでした(;;)
もちろん送らせていただきます!!
おそらく2~3日で到着すると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします~^^☆
2009/05/24 22:06 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/160-34861bc1
